loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

まるでお姫様?男性が本命にする【特別扱い】とは

Twitter
LINEで送る

 

「今度ごはんでも行こうよ」と話が盛り上がっても、なかなかお互いの休みや予定が合わないこともありますよね。
そんなときに彼が「別の予定を調整」してでも時間を作ってくれるのは、あなたに会うことを何よりも優先したい証拠♡

 

彼にとってあなたとのデートは「先送りにしたくない」重要な日なのです!

|あなたの体調を気遣う

 

少しでも顔色が悪かったら「元気ないけど大丈夫?」と声をかけてくれたり、体調を崩したときに本気で心配してくれたりするのは本命サイン。
あなたのことをいつも気にかけているからこそ、小さな異変にも気がつきますし、元気になったら「本当によかった」と喜んでくれるのです。

 

このように体調を気遣うことも、大切な人だけにする特別扱いの1つ。

|他の人とは異なるお土産を渡す

 

旅行や出張から帰ってきた男性が、お土産やプレゼントを買ってきてくれるなら本命の可能性大!
会社で多くの人に同じものを配るときでも「あなたにだけ別のものを用意していたら」かなり本命度が高いといえるでしょう。

 

個人的なお土産やプレゼントは選ぶのにも時間や労力を使いますし、好きな人でなければできないことですよね。

|代わりに対応しようとする

 

男性は本命女性に「なるべく無理をしてほしくない」と思うもの。
たとえばジャンケンに負けた人が罰ゲームという場面で、あなたが負けたのに彼が罰を受けようとするなんてまさに特別扱い!

 

他にも仕事が忙しいときに手伝ってくれたり、あなたの代理として対応してくれたりなど、強い味方になってくれるの本命だけの特権です♡

 

 

今回は、男性が本命にする【特別扱い】を4つご紹介いたしました。

 

無意識にしている場合もあれば、好意に気づいてほしくて頑張っていることもあるようです。
あなたの身近な男性がいつも優しいのは、特別扱いなのかもしれませんよ♪


前のページへ

1 2

border