loveラブ

「君しか興味ないです!」男性を本命のあなたに一途にさせる方法

Twitter
LINEで送る

 

よく浮気された女性は「裏切られた」と言いますが、実際は浮気を疑っていたり束縛していたりするもの。
少しでも彼を疑っている時点で、完全に信じているとは言えないですよね。

 

「女性のいる場所には行かないで」「誰と会うのか教えて」などの束縛も、相手にとっては「信用していない」と伝わるのです。
信頼関係を築くコツは、まずあなたが彼を信じること!

|自分のペースを崩さない

 

男性は「狙った女性を追いかける恋愛」が好きなので、全てが自分の思い通りになるとおもしろくありません。
「いつ呼んでも来てくれる」「LINEがすぐ返ってくる」ような、男性に振り回される女性はすぐに飽きてしまいます。

 

一方で、恋愛に執着せず自分のペースを崩さない女性は「いなくなってしまうかもしれない」という危機感から捕まえていたくなるのです。

|何があっても彼の味方でいる

 

愛情表現も主張しすぎては「重い」と感じられ、単なる押し付けになってしまうことがあります。
「私はこう思っている」と言うよりも、精神的な支えになる方が「愛されている」と彼も実感できるでしょう。

 

いつもは恋愛に執着していないのに「彼が落ち込んだときには必ず近くにいる」絶妙なバランスの女性を手放すわけがありません!

|常に女性らしさを忘れない

 

もし彼の周りに女性が多くいるのであれば「キレイな人がたくさんいるのだ」と頭に入れておきましょう。
美しい女性に囲まれている彼からずっと愛されるために「自分も手を抜かないようにしなければ!」と気が引き締まりますよね。

 

付き合いが長くなっても女性らしさを保ち、自分磨きを続けることが大切です。

 

 

今回は「男性を一途にさせる方法」を4つご紹介いたしました。
女性との出会いが多かったとしても、表面的な付き合いで実は何もないのかもしれません。

 

「彼のことを一番わかっているのは私!」と自信を持ち、信頼関係を築いてくださいね♡


前のページへ

1 2

border