loveラブ

愛が深まるハグの仕方

「なんか他の子と違う!」ハグだけで【相性の良さ】を感じさせる方法

Twitter
LINEで送る

 

まずは、彼の性格を分析する必要がありますね。
好きな女性をいじめるようなSタイプの男性なのか、それとも好きな子に迫られるのが好きなMタイプの男性なのか、それによってあなたのすべきハグは異なります。

 

仮に相手がSなら、可愛くハグをおねだりするのがよいですね。
反対にMなら、あなたから強引にハグするとよいでしょう。

|同じ場所に手を置く

 

「ミラーリング効果」というのをご存知でしょうか?
相手の仕草や言動を真似することで、相手に親近感を持たせたり、好感を抱かせたりできるのです。

 

これをハグで活用すれば、男性に相性がいいと感じてもらえるはず。
彼が腰に手を置いてきたらあなたも彼の腰に手を置くといったように、同じ場所に手を置くようにしてください。

|力加減は反比例させる

 

ハグの力加減も大切なポイント。
男性にハグで相性の良さを感じてもらいたいなら、男性の力加減とあなたの力加減を反比例させることです。

 

もし男性がギュッと強くハグしてきたなら、あなたは力を緩めます。
それだけでも相性がいいと思われますから、消極的な女性も試してみてくださいね!

|彼の視線を感じたら自分からハグする

 

男性は「ハグしたい」と思った時、女性のことを見つめるようです。
そのタイミングであなたからハグすれば、きっと相性の良さを感じてもらえるでしょう。

 

ですから、普段から男性の様子を観察する必要がありますね。
「よく目が合うな」「なぜか見られている…」そう感じた時は、相性の良さを感じさせるチャンスです!

 

 

このような方法で相性の良さを感じさせれば、彼を虜にできるかもしれません。
大好きな彼にはやはり、強く想われたいですよね?

 

そう思うなら、これらの方法を試してみましょう。


前のページへ

1 2

border