loveラブ

ちょっと無理だわ…男性がドン引きする女性のLINEとは

Twitter
LINEで送る

 

男性から「またね」「おやすみ」と言われているのに、続けてLINEを送っていませんか?
男性はそこまでLINEを重要視していないため、いつまでも続くLINEは「鬱陶しい」「面倒くさい」と感じるようです。

 

中でも、他愛もないLINEは注意が必要ですね。
用件がない中、永遠とLINEし続けているとドン引きされてしまいます。

|催促するLINE

 

LINEの返事が来ないと、だんだん不安になってきますよね。
あるいは「もしかして気付いていないのかも…!」と思って、再び「何かあった?」「LINE見た?」と送りたくなるでしょう。

 

でも、催促するLINEは男性がドン引きするLINE。
中にはあえてLINEをスルーしている男性もいますから、返事が来ないようであればしばらく間隔を空けてくださいね。

|一方的な報告LINE

 

男性から聞かれてもいないのに「今友達と遊んでるよ!」「まだ帰れそうにない…」と、報告のLINEをしていませんか?
好きな女性から送られてくることは嬉しくても、まだなんとも思っていない女性から送られてくると、男性は引いてしまうようです。

 

一方的な報告LINEは自己満足に過ぎないですから、好意を持たれている確信がないなら控えておきましょう。

|自撮りのLINE

 

可愛く撮れたからといって、自撮りの写真をLINEで送るのはNG。
「自分のことを可愛いと思っている自意識過剰な女」と思う男性もいますから、男性から「送って欲しい」と頼まれた時以外は避けた方が無難です。

 

また、そうした写真が送られてくると、男性は反応に困ってしまいます。
そこで男性からの返事が途絶える…ということも考えられますから、自撮りのLINEは注意してくださいね。

 

 

このようなLINEは、男性にドン引きされてしまいます。
そうなれば、男性とLINEをすること自体が難しくなるでしょう。

 

LINEすることで好きな男性との距離を縮められますが、その逆も起こり得ます。
くれぐれもこうしたLINEは送らないように気を付けてください。


前のページへ

1 2

border