loveラブ

知ってるだけで恋愛無双?男性のS心を刺激するテクニックとは

Twitter
LINEで送る

男性のS心を刺激したいなら、気持ちをはっきり言葉にしないこと。
モジモジした様子を見せた方が、男性のS心を刺激できます。

 

例えば、男性からスキンシップを求められた時。

はっきり「私もしたい!」と言う女性よりも、照れながら下を向く女性の方が男性はドキドキしますよ!

 

 

 

|言いなりにならない

 

Sな彼だからと、なんでも彼の言いなりになっていませんか?

もちろんそうした女性を「かわいい」と思う男性もいますが、言いなりにならない女性の方が、Sな男性の気持ちは燃え上がります。

 

言いなりにならない女性を見ると、男性も「まだ自分のものじゃない」と思うのでしょう。
そうした焦りが男性の気持ちを高める要因になりますから、時に断ることも大切ですね。

 

 

 

|あえて言われたことと逆のことをする

 

S心を持つ男性は、相手の女性を「自分色に染めたい」と考えているもの。
なのであなたも、男性から「こうしろ」と指示されることが多いでしょう。

 

ですが、そこであえて言われたことと逆のことをしてみてください。
すると男性は「わざと反抗している」と感じるため、S心に火がつくようです。

 

 

 

|他の男をチラつかせる

 

気になる男性には、「一途だな」と思ってもらいたいですよね。

でも、男性は「自分のことが好きなんだろう」と確信を持つと、途端に女性への興味が薄れます。

 

ですから、他の男を少しチラつかせた方がよいですね。
Sな男性は闘争心も強いですから、あなたを独占しようとがむしゃらになるはずです。

 

こうしたテクニックで、彼を惹きつけてみませんか?
男性のS心を上手く刺激すれば、きっと夢中になってもらえます。

 

あなたにできるものから、ぜひ試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border