loveラブ

バレちゃった?男性が無意識に好きな人にしてること

Twitter
LINEで送る

 

好きな人と一緒にいる時間は、男性にとっても幸せな時間。
内心「嬉しい」「楽しい」と強く思っていますから、それが笑顔になって表れます。

 

ただし、その幸せな時間が終わる頃だけは、悲しそうな表情を浮かべるかもしれません。
「もっと一緒にいたい」「離れたくない」と思っている男性の顔からは、笑顔が消えていくはずです。

|些細なことでも心配する

 

男性は相手が好きな人だと、心配性になる様子。
些細なことでも気になって、つい「大丈夫?」「本当にいいの?」と、女性の状況や気持ちを確認します。

 

中でも、男関係について心配する男性が多いですね。
女性が「友達とご飯に行く」と言った場合、相手が男かどうか気になるため、「誰と?」と聞きがちです。

|朝の挨拶LINE

 

男性は好きな人に対して、「おはよう」「しっかり寝れた?」と、朝の挨拶LINEをします。

 

なぜなら、起きた瞬間から好きな人のことを考えているから。
それだけ男性の中では、好きな人の存在が大きくなるのです。

 

もし、男性から朝の挨拶LINEが毎日のように来ているなら、想われていると捉えてくださいね。

|さりげなく自慢する

 

好きな人から「かっこいい」「素敵だな」と思ってもらいたい男性は、さりげなく自慢します。
例えば「〇〇って車に乗ってるんだけど…」と、自分の車が高級車であることをアピールするでしょう。

 

あるいは「相談されることが多くて」と、周囲から信頼されていることをアピールします。
好きな人にそうして自慢をするのは、自分の価値を高めるため。

 

自分のことを好きになって欲しくて、無意識に自慢してしまうのです。

 

 

いかがでしたか?
男性の言動には、気持ちが表れているもの。

 

そこから自分がどう思われているか確認できますから、気になる男性の言動をよくチェックしてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border