loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

これ、確実に本命。男のセリフの裏にある「ガチ恋」とは?

Twitter
LINEで送る

例えば、あなたが友達と食事に出かけたとしましょう。

そのことを男性に伝えた時「その人、なにちゃん?」と聞かれたら、男性は「俺以外に男がいるんじゃないか…」と心配しているはずです。

 

男性にはプライドがあるため、ストレートに「男と?」と聞ける男性は少ないもの。
あえて「なにちゃん?」と聞いて、女性がなんと答えるのか試しているのです。

 

 

 

|「休みの日はなにしてるの?」

 

男性は、本命の女性に彼氏がいるかどうか気になるもの。
ですがそこで「彼氏いるの?」と聞けば、女性に自分の好意がバレてしまいます。

 

なので、「休みの日はなにしてるの?」と聞く男性が多いです。
もし女性に彼氏がいれば「デートしてる」などと答えるはず。

 

そう考えて、男性は休みの過ごし方を聞いているのです。

 

 

 

|「どうして別れたの?」

 

男性から「元カレとはどうして別れたの?」と、別れた原因を聞かれたことはないでしょうか?

男性が本命女性にこう聞くのは、元カレを反面教師にするため。

 

女性にとってどんなことが嫌なのかを把握して、それを自分がしないよう参考にしているのです。

元カレに原因があると分かったら、「俺はそういう人じゃない」とさりげなくアピールする人もいるでしょう。

 

 

 

|「彼氏作る気はないの?」

 

本命に対して「彼氏作る気はないの?」と聞く男性は、告白するタイミングを見計らっています。

仮に「今はいらない」と言われたら、男性は「まだ告白すべきではない」と判断し、しばらく様子を見るでしょう。

 

ですから、このセリフをもし意中の男性に言われたら、「欲しい」と答えるのが無難。
そうすれば、告白のタイミングが早まるはずです。

 

 

 

意中の彼に言われたセリフはありましたか?
本命女性に向けて言う男性のセリフには、言葉の意味とは違う「本心」が隠れているもの。

 

さりげない一言も、聞き逃さないようにしてくださいね!


前のページへ

1 2

border