loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

モテ女は毎日聞いている!?男性が「本気で惚れた時」に言うセリフ

Twitter
LINEで送る

男性が本気で惚れた時、女性に「いつでも連絡して」と言います。
もちろん自分からも頻繁に連絡しますが、やはり女性からも求められたいのでしょう。

 

そして、本気で惚れた女性から連絡が来た時はすぐさま反応します。
LINEであればあなたからの連絡に即レスしますから、試しに意中の男性へLINEしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

|「次の恋愛で最後にしたい」

 

あなたは、男性から「次の恋愛で最後にしたい」と言われたら、どのような印象を抱きますか?
きっと、「真剣な恋愛をしようとしている」「将来のことを考えている」と感じるでしょう。

 

そう思って欲しくて、本気で惚れた女性にこのセリフを言う男性が多いですね!
好意を伝えた時に自分の本気度が伝わるよう、あらかじめ伝えておくのです。

 

 

 

|「女友達もいない」

 

本気で惚れた女性に、男性は「遊んでいそう」と思われたくない様子。
そう思われれば付き合える可能性も低くなるため、一途さをアピールするようです。

 

なので、女性に「女友達もいない」と言いがち。
本気で惚れた女性には変な誤解をされたくないのでしょう。

 

 

 

|「次はいつ会えるかな?」

 

デートをしている最中、男性が「次はいつ会えるかな?」と言うのは本気で惚れた女性にだけ。
「また会いたい」「確実に約束しておきたい」と思う相手にしか言わないのです。

 

反対に遊び相手には「またいつかデートしよ」と言うだけで、具体的な日時は決めません。
なぜなら、「都合のいい時だけでいい」「会えなかったら会えなかったでいい」と思っているからです。

 

 

このようなセリフ、男性に言われたことはありますか?
もし言われたことがあるなら、その男性はあなたに本気で惚れているはず。

 

近いうちに進展も期待できるでしょう。


前のページへ

1 2

border