loveラブ

返信したくない…男が返信を後回しにしたくなる内容とは

Twitter
LINEで送る

意中の男性には、自分のことを知ってもらいたくなりますよね?
ただ、男性は聞いてもいないことを一方的に報告されると、「後ででいいや…」と感じてしまうようです。

 

例えば「今から買い物に行ってくるよ!」といったLINEですね。
好意がある女性からのそうしたLINEは嬉しくても、まだ恋愛感情がない相手から送られてくると「だから何…?」と思ってしまうのでしょう。

 

 

 

|質問攻め

 

「今日は何してたの?これから何するの?」と、一度のLINEで複数の質問をしていませんか?
男性はそうしたLINEを「面倒くさい」と感じるため、返信を後回しにします。

 

また、質問の内容によっては干渉されているような感覚を持つ男性もいますから、プライベートのことを聞くLINEはほどほどにしましょう。

 

 

 

|疑いをかけられる

 

男性はLINEで「疑いをかけられているな」と感じた時、返信を後回しにします。
例えば「昨日寝るって言っておいて、実は出かけてたでしょ?」とか「隠していることあるよね?」といった内容ですね。

 

信用されていないと感じて、「返信したくない」と感じる男性もいるようです。

 

 

 

|重い相談

 

LINEで重い相談をされた時も、男性は返信を後回しにします。
「面倒だな」と感じる男性もいますが、「どう返信しよう…」と返信する内容に困る男性もいますね。

 

ですから、相談は直接会っている時にした方がよいかもしれません。
相談の場合は長文のLINEになりがちですから、そこに「面倒」と感じられないためにも直接伝えましょう。

 

 

男性からの返信が「遅いな…」と感じたら、こうしたLINEを自分が送っていなかったか確認してみてください。

自分の原因を解消すれば、返信もすぐにくるかもしれませんよ。


前のページへ

1 2

border