loveラブ

こんな子は無理…男性が【絶対に結婚したくない女性】の特徴

Twitter
LINEで送る

自分勝手な女性と「結婚したい」と思う男性はいません。
人の気持ちや都合を考えず、自分のことしか考えないような女性と結婚しても、「窮屈な思いをするだけ」と男性は考えます。

 

自分勝手な女性は男性にわがままな印象を持たれますから、時に相手のことを気遣ったり優先したりするようにしましょう。

 

 

 

|浪費癖がある

 

男性は結婚をする時、「自分が家族を養うんだ」という覚悟と責任を持ちます。
もちろん共働きになるケースもありますが、結婚を決める時はどの男性もそうした意識を持つものです。

 

ただ、相手の女性に浪費癖があるとしたら、そうは思えないでしょう。
「いくら仕事を頑張っても無駄に使われてしまいそう」とイメージしますから、結婚したくないと思うのは当然ですね。

 

 

 

|嘘つき

 

嘘つきな女性も、男性が絶対に結婚したくないと感じる女性。
結婚相手とは一生を共にするわけですから、やはり「信用できない」というのは大きな問題点なのでしょう。

 

一度嘘をつくと、その後男性に「これも嘘かもしれない」と疑われてしまいます。
嘘をつくくらいなら、「初めから何も言わない」という選択をした方が無難かもしれません。

 

 

 

|家事がまったくできない

 

「結婚したら家事はすべて女性がすべき」と考える男性は今の時代ほとんどいませんが、「女性は家事ができるもの」と考える男性は今も多いです。
そんな中、足の踏み場もないくらいに部屋が散らかっていたり、何日も放置されている食器などを見たりすると、男性は幻滅してしまう様子。

 

 

ですから、最低限の家事はできるようになっておくべきです。

あなたに当てはまる特徴はありませんでしたか?

 

男性はこうした特徴を持っている女性と恋愛はできても、「結婚したい」とは思わないようですから、少しずつ改善していきましょうね!


前のページへ

1 2

border