loveラブ

「お前にしか興味ないから」男性が本命だけに見せる言動とは

Twitter
LINEで送る

本命女性と話す時は男性もテンションが上がるため、声が高くなるようです。
ですから、男性が普段どのようなトーンで話しているのか知る必要がありますね。

 

友達や家族と話す時よりも声のトーンが上がっているなら、あなたは本命である可能性が高いです。
彼に電話がかかってきた時などは、耳を澄まして聞いてみてください。

 

 

 

|毎日のように連絡する

 

男性は、本命女性に対してだけはマメ。
いつも「面倒くさいな」と思うLINEや電話も、本命女性にはマメにします。

 

あなたは、意中の男性からどれくらいの頻度で連絡が来ていますか?
もし毎日のように彼の方から連絡が来ているなら、あなたは彼にとって本命女性でしょう。

 

 

 

|小さなことも覚えている

 

女性の話は長く、オチがないことも少なくないため、男性は意外と流しながら聞いているもの。
ですが、相手が本命女性の場合は別です。

 

「今日こんなことがあった」という女性の話も、男性にとっては貴重な情報ですから、しっかりと記憶しています。
なので、一度過去の話を出してみるとよいかもしれませんね。

 

あなたが本命女性なら、彼はその話を覚えているはずです。

 

 

 

|変化に気付く

 

本命女性がそばにいる時、男性は「今日も可愛いな」「やっぱり好きだな」と思いながらよく見ています。
ですから、女性の様子がいつもと違ったり、雰囲気が変わったりするとすぐに気付くのです。

 

もし「カラコンの色変えたでしょ?」とか「なんか嫌なことでもあった?」と言われるようなら、あなたは本命の可能性が高いですね。
それだけあなたのことを常に見ているということですから、自信を持ってよいでしょう。

 

 

こうした言動が見られる彼なら、きっとあなたにゾッコンなはず!

 

単なる「好き」ではなく、「お前にしか興味ない!」というほどあなたに惚れているはずです。

 

決して不安になる必要はありませんよ。


前のページへ

1 2

border