loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

はい勝ちました!本命だけにする「好き好きサイン」4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性が本命女性と会話をするときには、相手の目を見て話を聞く傾向があります。
他の人にはふざけた態度をとっていても、好きな女性の話となると真剣になるからです。

 

あなたに話しかけられると真剣な顔で聞いてくれる男性がいたら、本命のサインを出してくれていると考えてもよいでしょう。

|些細なことでも褒める

 

男性は、本気で好きな女性のことなら、ほんの些細なことでも褒めるようです。
それだけ彼女をずっと見ていて、よいところを知っていることをわかってほしいから。

 

しかし、不器用な男性なら褒めることが苦手と考えられます。
注意して聞いていなければ、自分が褒められていることに気が付かないかもしれません。

|共通点を見つけようとする

 

本命の女性となら、少しでも多く共通点を見つけようとする男性は多いです。
二人の共通点が多いほど、距離を縮めるタイミングを測りやすくなるから。

 

彼女の話を聞きながら「それ、俺も好き」と、同じものが好きなことをアピールします。
たとえば、好きな食べ物が一緒なら「一緒に食べに行こう」と誘いやすくなるでしょう。

|彼女との未来を想像する

 

男性は、本命だと確信している女性には「もし付き合えたら」と先のことを想像するでしょう。
積極的に「デートするならどこ行きたい?」など、付き合うことを前提とした会話に持っていきます。

 

あなたにも脈があると感じたら、もっと未来の話に進展するかもしれませんね♡

 

 

男性が本命女性にだけすることは、なんとかして自分ものにしたいというアピールといえます。
本気で好きな女性には「好き」と言葉にできる男性は少ないです。

 

だからこそ、自分の気持ちは態度や行動でわかりやすく示すようになります。
あなたの気になる男性が今回紹介したサインを見せてくれたら、恋の勝利宣言をしちゃいましょう!


前のページへ

1 2

border