loveラブ

無意識で男が本命女性にしてしまうこと

本命確定ありがとう!男性が本命だけにとる態度って?

Twitter
LINEで送る

 

男性は、忙しいときでも本命女性への連絡は後回しにしない傾向にあります。
できるだけ彼女と繋がっていたいため、マメに連絡をしたくなるからです。

 

そのため、たとえ数十分の休憩中にでもLINEや電話がくることもあるでしょう。
1行だけのLINEだとしても、女性としては嬉しいですよね。

|忙しくても予定を合わせてくれる

 

彼と休日の予定が違っていても、本命女性には男性のほうから合わせてくれるようです。
本命以外の女性には、自分の予定を調整してまで会おうとはしないでしょう。

 

本命とデートの約束をするときには、まず彼女の予定を聞いてくれます。
それに合わせてプランを決めてくれると、本命として思ってくれている証拠です。

|大勢の前でも手をつなぐ

 

男性は人前で自分から彼女と手を繋ぐことを恥ずかく思うもの。
しかし、本命女性となら大勢いるところでも堂々と手を繋いでくるでしょう。

 

それは「彼女が本命です」と周りの人にも気づいて欲しいからだと考えられます。
デート中に彼がギュッと手を繋いでくれたら、本命のサインです。

|家族に紹介してくれる

 

本命の彼女に対しては、将来のことを具体的に考える男性は多いです。
それには、彼女を自分の家族に紹介してくれるでしょう。

 

男性は、いつまでも家族を大切にしたいと思う傾向があります。
だから、結婚まで考えたい女性が自分の家族と仲よくなれることを望んでいるようです。

 

 

男性が本命だけにする態度を取り上げてみました。
好きな男性が、これらの態度を見せてくれると嬉しいですよね。

 

彼には「私を本命と思ってくれてありがとう」と感謝の気持ちでいっぱいになるでしょう。
あなたのことを本命と確定してくれたら、二人の将来について語り合うのもいいですね。


前のページへ

1 2

border