loveラブ

結婚がゴールじゃない!?旦那が許せない「嫁のNG行為」とは

Twitter
LINEで送る

結婚すると油断して、見た目に気を遣わなくなる女性が多いです。
結婚前は食事に気を遣いダイエットも頑張っていたのに、結婚後は、時間に関係なく食べてばかりいませんか?

 

その生活を続けるとぶくぶく太ってしまいますよ。
みるみる変わっていく体型に、旦那さんは幻滅してしまうかも。

 

食事は3食しっかり取り、間食はほどほどにしましょう!

 

 

 

|旦那の前で平気でおならをする

 

平気でおならをするのも、旦那が許せない嫁のNG行動の1つです。
新婚当初は恥ずかしいと感じていたことも、結婚生活が長くなるにつれ恥ずかしさがなくなるもの。

 

旦那さんにおならを聞かれても平気という人は要注意です!
1度や2度のおならはかわいいと思いますが、何度も続くとドン引きするでしょう。

 

結婚後も恥じらいを持つことで、恋人の様な甘い関係を続けられますよ。

 

 

 

|旦那を見下す発言をする

 

一緒に暮らせば、お互いの悪いところに目が行きやすくなります。
そんな時、旦那さんを見下すような発言や態度をとっていませんか?

 

男性は責められることを嫌います。
仕事でストレスを感じているのに、家庭でもストレスになるようなことがあれば、逃げ出したくなるでしょう。

 

旦那さんを非難して、「本当何もできない」などの見下す発言はNGです。
いいところを見つけて、褒めてあげてくださいね。

 

 

 

|家事をしない

 

家事をしないことも、旦那さんが幻滅する行為です。

 

1人暮らしの経験がないと、家事が苦手な人もいるでしょう。
しかし、大事なのは得意不得意ではなく、やるかやらないか!

 

家事が苦手でも、頑張っている姿を見せましょう。
努力もせずに、一切家事をしないままだと旦那さんの心はどんどん離れていくかもしれません。
旦那さんが帰ってきたくなるような、居心地のいい家を目指してくださいね。

 

 

いかがでしたか?
1つでも当てはまっていたら、危険です。

 

旦那さんに愛想を尽かされる前に自分の行動を見直しましょう。


前のページへ

1 2

border