loveラブ

「この抱き心地は本気!」ハグからわかる男の本命度

Twitter
LINEで送る

ハグからわかる本命サインは、腕の力がどれほど強いかで分かります。
好きの気持ちが強ければ強いほど、自然と力が入るはず。

 

苦しいほどに、あなたを抱きしめてきたら、本命度は高いでしょう。
あなたも彼が大好きなら、力強く抱きしめ返してはいかがですか♡

 

 

 

|頭を撫でる

 

ハグする時に彼が頭を撫でてくれたら、本命度は高いでしょう。
頭を撫でるのは、あなたのことが愛おしくてたまらない証拠です。

 

そんな時、無言でじっとしているのは勿体ない!
もっと可愛らしさをアピールしましょう。

 

上目遣いで見つめたり、彼の胸に顔をすりすりしたりして彼の心をくすぐってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

|愛の言葉を囁く

 

ハグしながら愛の言葉を囁くのも、本命度が高いハグの1つです。

 

いくら行動で示しても、言葉がないと女性は不安になりますよね。
「大好き」や「愛してる」など愛の言葉を囁いてくれたら、あなたは本命彼女間違いなし!

 

あなたも恥ずかしがらず、彼に気持ちを伝えてみてはいかがですか?
彼もあなたからの「大好き」を待っているかもしれませんよ♡

 

 

 

|キスを一緒にする

 

あなたの彼は、ハグ中にキスをしてくれますか?
キスをしてくれるなら、あなたへの気持ちは本気でしょう。

 

キスしたくなるほど、あなたのことが大好きという証拠。
あなたも彼が大好きなら、行動で示してくださいね。

 

あなたからのキスを貰ったら、もっとあなたを愛してくれるかもしれませんよ♡

 

 

いかがでしたか?
ハグ中に彼がどれか1つでもサインを見せてくれたら、あなたとは本気の関係です。

 

彼との関係に自信を持って、仲良く過ごしてくださいね。


前のページへ

1 2

border