loveラブ

「このスタンプはきつい…」男が幻滅するLINEスタンプ

Twitter
LINEで送る

 

いつも同じスタンプばかり使っていませんか?
気になる彼が年下の場合、同じスタンプばかり使っているとおばさんの印象を与える可能性があるでしょう。

 

男性は意外にも、送られてくるスタンプをチェックしています。
彼を幻滅させないためにも、スタンプのバリエーションを増やして、やりとりを楽しんでみてはいかがですか。

|かまってちゃんスタンプ

 

会えなくて寂しくなると、「かまってちゃんスタンプばかり送っちゃう」という人は要注意です。
彼は、鬱陶しいと思っているかもしれませんよ。

 

最初は寂しがる姿が可愛いと思えても、何度も続くと重荷に感じます。

 

会えなくて寂しかったとしても、寂しさを伝えるスタンプより、次会えるのが楽しみという意味のスタンプの方が男性は喜ぶでしょう。
元気が出るようなスタンプをチョイスしてみてはいかがですか。

|ギャグスタンプ

 

ギャグ要素のあるスタンプも、男が幻滅するLINEスタンプです。

 

たまに送られるのなら、面白いと感じますが、使いすぎには要注意です!
あなたのことを友達としてしか見られなくなっちゃうかも。

 

可愛いキャラクターのスタンプの方が、女性らしさを感じますよ。

|年齢に合っていないスタンプ

 

年齢に合わないスタンプを使っていませんか?
心当たりがある人は、要注意です!

 

大人の女性が、キャピキャピ系のスタンプを使うと男性は引いちゃいます。
どうしても若い子向けのものを使いたいなら、友達の間で使いましょう。

 

 

いかがでしたか?
自分の本性を隠す必要はありませんが、彼とLINEする時は、スタンプを使い分けた方がいいかも。

 

男性がキュンとするLINEテクニックを身につけてくださいね。


前のページへ

1 2

border