loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

知ってると有利です!男が「ガチ惚れした時」にすること

Twitter
LINEで送る

 

頻繁に連絡をするのは、男性がガチ惚れした時にする行動の1つです。
恋に落ちると、好きな人が今何をしているのか気になります。

 

他の異性と一緒にいるのではないかと、男性もそわそわするのです。
彼から頻繫に連絡が来るなら、あなたにガチ惚れしている証拠でしょう。

 

会えない間も、あなたと繋がっていたいと思っているに違いありません。

|いつも笑っている

 

大好きな人を目の前にすると、嬉しくて自然と笑っちゃいますよね。

 

彼がいつもニヤニヤしているなと感じたら、それはあなたが大好きだから。
どんな表情のあなたも愛おしく思うのです。

 

もし彼と目が合ったら、微笑み返してみてはいかがですか?
あなたの笑顔に、ますます惚れちゃうこと間違いなしです。

|熱心に話を聞く

 

熱心に話を聞くのは、ガチ惚れしている証拠です。

 

どうでもいい人の話は、興味が湧かず、聞こうと思いません。
しかし、好きな女性の話はどんな内容でも聞いてあげたいと思うものです。

 

話を彼に聞いてもらう機会をつくってみてはいかがですか?
態度次第で、あなたへの気持ちが分かるかもしれませんよ。

|距離を詰める

 

男性がガチ惚れした時にすることとして、距離を詰めることが挙げられます。
好きな人の近くにいたいと思うのは、当然のことです。

 

例えばエスカレーターに乗る時、1段も開けずに距離を詰めてきたら、あなたへガチ惚れしている可能性が高いでしょう。
段差がある分、顔も近づきますよね。

 

あなたも嫌でないのなら、グッと顔を近づけてみては?
彼はドキドキが止まらなくなっちゃうかも♡

 

 

いかがでしたか。
言葉以外にも、行動や態度で相手の気持ちを確かめられるのです。

 

彼のガチ惚れサインを見逃さないでくださいね。


前のページへ

1 2

border