loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

されたら本命確定。男がガチ惚れ女だけにすること

Twitter
LINEで送る

 

体調を気遣うのも、ガチ惚れ女だけにすることの1つです。

 

大好きな人には健康でいてほしいと願うもの。
あなたが本命なら、風邪を引いた時だけではなく、仕事で疲れている時なども「大丈夫?」と心配してくれます。

 

体調を崩した時、真っ先に彼に報告してみては?
彼の対応次第であなたへの気持ちが分かりますよ。

|友人や家族に紹介する

 

彼の友人や家族に紹介されたことはありますか?
もしあるなら、あなたは本命確定でしょう。

 

自分の大切な人たちに紹介するのは、あなたとの関係が真剣である証拠です。
友人や家族公認の仲になれば、スピード結婚も夢じゃないかもしれませんよ♡

|あなたの好きなことを記憶する

 

男性がガチ惚れしている女性にだけすることとして、彼女の好きなことを記憶することもあります。

 

本気で好きな女性を喜ばしたいと思うのは、男性にとって当然でしょう。
あなたの好きな食べ物やハマっていることなどをたくさん質問してきたら、彼はあなたにハマっている証拠。

 

あなたが喜ぶサプライズを企画してくれるかも♡

|頑張っていることをアピールする

 

男性はガチ惚れした女性に、自分の頑張りをアピールします。
仕事だけでなく、趣味や自己啓発についても、熱く語り始めたら、あなたに魅力を感じてもらいたい証拠です。

 

「好きになってもらいたい」という彼の気持ちを汲みとって、あなたも自分の気持ちを伝えてみては?
彼は喜んで、あなたに告白するでしょう。

 

 

いかがでしたか?
紹介したことを1つでも、彼が行動や態度で示してくれたら、あなたは本命確定です。

 

2人が両思いと分かれば、トントン拍子に進展するでしょう。


前のページへ

1 2

border