loveラブ

男がさり気なく出してる大好きサイン

あー口が滑った!無意識に本気の女性に伝えてる事

Twitter
LINEで送る

 

将来の話をするのは、あなたが本気の女性だからです。

 

彼は、将来を見据えた関係を築きたいと考えているのでしょう。
普段の会話で、無意識に将来についてを語り始めます。

 

彼が将来のことを話し始めたら、あなたも自分の意見を述べてみては?
2人の価値観が一致すれば、グッと距離が縮まるかもしれませんよ♡

|過去の傷付いた経験

 

過去の傷付いた経験を話すのは、あなたに本気の証拠です。

 

プライドが高い男性は、失敗を知られるのが恥ずかしいと思います。
しかし、本気で好きな女性には無意識に弱さを見せられるのです。

 

彼が過去の辛い出来事を話し始めたら、親身になって聞いてあげましょう。
寄り添ってくれるあなたに、ますます惚れちゃうこと間違いなしです。

|休日の予定

 

休日の予定を聞くのも、本気の女性に対しての発言です。
当たり前に「空いてたらデートしよう」と思っているから、無意識に口から出ちゃうのでしょう。

 

予め彼に空いている日を伝えておくのもいいかもしれません。
デートで予定が全部埋まっちゃう、なんてことも♡

|友人や家族の話

 

本気の女性には、無意識に友人や家族の話をします。
あなたと末永い関係を望んでいるからこそ、周りの人達にも紹介したいと思っているのでしょう。

 

また、ゆくゆくは家族ぐるみの付き合いになるかもしれないと考えている可能性が高いです。

 

「お友達やご家族に会いたいな」と彼に伝えてみては?
会わせてくれるなら、間違いなくあなたは本命でしょう!

 

 

いかがでしたか?
無意識に出る言葉は、嘘偽りのない真実です。

 

彼の言葉や気持ちを信じてあげてくださいね♡


前のページへ

1 2

border