loveラブ

男がキュンとなる甘えんぼハグ

「この抱き心地は本命だ!」ハグで分かる男性の本命度

Twitter
LINEで送る

 

まず男性とのハグが始まってから、いつもどれくらいその状態が維持されますか?
ハグをしてもらう時間が長ければ長いほど、あなたのことをたくさん愛している可能性が考えられます。

 

もし数秒程度で離れてしまうのであれば、まだそこまで好きな気持ちが強くないのかもしれません。

|腕の位置はどこにあるか?

 

ハグをする際に、相手の腕がどこにあるのかも重要です。
基本的には背中にまわすことが多いかもしれませんが、ベストなのは首元に腕をまわすパターン。

 

この抱き方になると、お互いの密着度がより強くなります。
そして何よりも、あなたのことを独占したい気持ちが表れている証拠です。

 

本当に好きだからこそできる、ハグの仕方だといえるでしょう。

|初めてのハグからの行動に注目

 

男性からハグをされたあと、どんな流れになるのかにも注目してみてください。
例えば男性のなかには、ハグをしてからすぐにキスをする人も多いはず。

 

さらにそのまま普通にエッチの流れに誘導されることもあるでしょう。
もしも初めてのハグでここまでいったら要注意。

 

あなたのことを、体目当てとして見ている可能性が高いです。

|低い位置からハグしてくる場合

 

普通ならあなたと同じ高さか、それよりも高い位置で抱きしめられることが多いですよね。
でも状況によっては、あなたよりも低い位置からハグされることもあるでしょう。

 

この場合もあなたに対する愛情があると見ていいですが、まだ判断するのは早いです。
なぜなら、単純に甘えたいだけということも考えられるため。

 

男性によっては恋愛対象として見ていない相手だったとしても、甘えたくなったら女性の懐に飛び込んでしまう場合があります。

 

 

今回はハグでわかる、男性の気持ちについて見てきました。
このように、ハグと一言でいってもやり方次第で色々なことが判断できます。

 

これから男性にハグされることがあったら、ぜひ思い出してみてください。


前のページへ

1 2

border