loveラブ

これされたら絶対に本命!男性が本気の時だけにすること

Twitter
LINEで送る

 

男性から食事に誘ってもらうことは、誰しもあると思います。
ただ、何度も同じ男性から誘ってもらうことが多い場合は完全に脈ありです。

 

さらに、毎回あなた以外の人を誘うことがないかどうかも大きなポイント。
もしその条件を満たしているなら、間違いなくあなたのことが好きといってもいいでしょう。

|女性のペースに合わせる

 

あなたはなんとなく居心地がいいなと思う男性はいませんか?
実は男性の多くは、好きな女性のペースに合わせようと動きます。

 

例えば一緒に歩くときはもちろん、食事のペースもあなたに合わせようとするでしょう。
その理由は、好きな子にストレスを与えないようにするためです。

 

なのであなたのペースになんでも合わせようとしてくる男性がいたら、脈ありと思っておいてください。

|細かいことでも覚えている

 

男性は好きな女性のことを、とにかくなんでも覚えていようとします。
なぜなら、その女性と円滑にコミュニケーションを取れるようにするためです。

 

「えっそんなことまで覚えていたんだ!?」と思うようなことを男性が言ってきたら、かなり好意的な目で見られているといってもいいでしょう。

|質問をたくさんしてくる

 

もし好きな男性がいたら、その人のことをたくさん知りたいですよね。
もちろんそれは、男性側もまったく一緒です。

 

そのため、あなたのことが好きな男性がいたらなんでも聞いてこようとするでしょう。
好きな食べ物とか、趣味のこととか、あとは恋愛に関する質問もたくさんしてくるはずです。

 

 

今回は本気の女性にしかしない、特別な行動をご紹介しました。
今後あなたも、上記のような行動を見たらチャンスと思っておいてください。

 

近いうちに、その相手から告白されることがあるかもしれません。


前のページへ

1 2

border