loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

いきなりどうしたの!?男性が無意識に本命に伝えてること

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性とは、少しでもお近づきになりたいと思うものです。
だからこそ、積極的に女性を誘って遊びに行こうとする人はたくさんいます。

 

その際には、必ずといっていいほど「2人で」という言葉を強調してくるでしょう。
もしあなたに対して2人きりで会うことを要求してくる男性がいたら、間違いなく本命です。

|そういうところが好きだわ

 

男性は好きな女性のことを、なんでも褒めたくなる生き物です。
例えば髪型を褒めることは多いですし、身に付けているネイルやアクセサリーにも触れてくるでしょう。

 

そして、あなたの内面的な部分もしっかり褒めようとします。
「そういうところが、君のいいところだよね」とか、「そこがマジで好きだわ」と言ってくる男性がいたら、かなり脈ありと判断できます。

|絶対そのままのほうがいいよ

 

どんな男性も、好きな女性には変わってほしくないと思っています。
そのため、あなたが「もっと痩せたいからダイエットしてるんだよね」と言えば必ずといってもいいほど「そのままでもいいと思うよ?」とフォローしてくるでしょう。

 

これは単純にお世辞で言っているわけではありません。
本当にそう思っているからこそ、あなたに対して「今のままでいい」と言ってきます。

|もし結婚したらどうしたい?

 

男性から、恋愛に関する質問をされたことはありませんか?
そのなかでも「将来結婚したらどうしたい?」と聞いてくる男性がいたら、かなり好かれている可能性大。

 

興味のない女性の結婚生活なんて、普通なら誰も興味ありません。
なので、この質問をされた時点で強い興味を持たれているとわかります。

 

 

いかがでしょうか?どのセリフについても、男性が無意識で好きな女性に言ってしまうことが多いです。
あなたも特定の男性から言われることがあったら、その男性とお付き合いできる可能性があります。

 

ぜひ参考にしてみてください。


前のページへ

1 2

border