loveラブ

これ、本命確定。男性のセリフの裏にある「ガチ恋心」とは?

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性が身に付けているものは、なんでも褒めようとするものです。
もしあなたも男性から「それ似合ってるよ」と言われたら、脈ありと思っておいてください。

 

もちろん身に付けるものだけではなく、あなたの髪型に対しても同じセリフを言ってきます。
本当に好きな相手にしか、このセリフはなかなか使いません。

|そういうところが好き

 

まだ女性側の気持ちがわからない以上は、どんな男性もストレートに「好き」という言葉を使いません。
そのため、遠回しに使うことのほうが多いです。

 

例えば「君のそういう性格が、本当に好きなんだよな」みたいな感じ。
「好き」という言葉を使っている時点で、本命として見られているとみて間違いありません。

|彼氏は心配しない?

 

男性の多くは、好きな女性に彼氏がいるかどうかをなんとかして知ろうとします。
しかし、直接聞くのはさすがに抵抗があるものです。

 

なので別の話題から、彼氏の有無を判断するために動いてきます。
よくあるのが、飲みに行こうと誘う際に「彼氏は心配しないかな?」と聞いてくるケース。

 

もしこういう聞かれ方をしてくる男性がいたら、確実に脈ありとみていいでしょう。

|2人でご飯に行かない?

 

好きな相手と一緒にご飯へ行きたがるのは、どんな男性にも共通するポイントです。
しかも、必ずといっていいほど2人きりを提案してきます。

 

たとえあなたが「他に誰か誘う?」と言っても、何かしら理由をつけて断ってくるでしょう。

 

 

ここまでご紹介したセリフのなかに、ひとつでも言われたことがあるものはありましたか?
どれも何気ないセリフですが、そこにはあなたをモノにしたいという本心が隠れているものです。

 

なので、これから男性と話すときはよく耳を傾けてみてください。


前のページへ

1 2

border