loveラブ

どうでもいい女だからこそ…男が本命じゃない女にだけ見せる神対応

Twitter
LINEで送る

 

自分の好きな人とは、もちろん会いたいと常に思うものです。
でも、そこで「今すぐ」と言ってくる男性には要注意。

 

これは要するに、自分の都合を押し付けている証拠だといえます。
本当にあなたのことを愛しているなら、まずあなたの予定を聞いてから会おうとしてくるでしょう。

|すぐにキスやハグをしてくる

 

男性と初めてデートへ行ったときに、すぐキスやハグをされたことありませんか?
もっといえば、まだ付き合ってない段階でもしてくるケースがあります。

 

そういう男性は、あなたのことを体目当てで見ている可能性大です。
もしあなたのことを大事な女性として認識しているなら、いきなりキスやハグをしようなんて思わないでしょう。

 

なぜなら、雑に扱うことなんてできないからです。
どんな男性も、慎重にあなたと接しようとしてくれます。

|自分の家まで来てくれる

 

彼氏と会うときに、お互いの家で会おうという話になることもありますよね。
その際に、あなたの自宅ばかり利用することになる場合は気をつけてください。

 

あなたを家に呼ばないということは、何か不都合な理由があると見ていいでしょう。
例えば本命の彼女と一緒に住んでいる可能性も、十分ありえます。

|スタイルがいいと褒める

 

好きな女性のことを褒めるのは、どんな男性にもあることです。
でも、あなたの体型ばかり褒めてくる男性がいたら注意しましょう。

 

これは高確率で、体目当てと見て間違いありません。
「全然脚細いじゃん!」「それくらいの体型が一番魅力的だよ」のようなセリフしか言ってこない人は、できる限り警戒してください。

 

 

今回は本命じゃない男性がよく見せる対応について見てきました。
一見本当に好かれていると思ってしまうかもしれませんが、実は下心があることもよくあります。

 

もしあなたの彼氏にも当てはまっていることがあるなら、今後の付き合いを考え直したほうがいいでしょう。


前のページへ

1 2

border