loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

あなたの彼は大丈夫!?男が浮気を隠すときに出す「4つのサイン」

Twitter
LINEで送る

 

あなたの彼氏は、いつもスマホをどうしていますか?
今までは堂々と机の上に置いていたのに、急に置かなくなることもあるかもしれません。

 

そんな様子が見られたら、何かやましいことがある可能性大です。
さらに、スマホをどこにでも持ち運ぶようになるケースもあるでしょう。

 

例えばお風呂に入るときも、肌身離さず持っているようなら注意が必要です。

|浮気や不倫の話題に動揺する

 

彼氏と会話しているときに、浮気や不倫の話をしてみてください。
友達のことでもいいですし、ドラマや芸能人に関することでもOKです。

 

その際に、普段は見せないような動揺があれば少し怪しいといえます。

|急に車の中をマメに掃除し始める

 

浮気をしている男性の多くは、彼女にバレないようにさまざまな行動を取るようになります。
人によっては、車の中を徹底的に掃除するようになるでしょう。

 

これはもちろん、あなたから浮気を指摘されないようにするためです。
なので急に彼氏が綺麗好きになったら、もしかすると隠したいことがあるのかもしれません。

|仕事が忙しくなることをアピールする

 

毎日働いている人なら、仕事が忙しくなることもあると思います。
でも人によっては、永遠に忙しいアピールをする場合もあるでしょう。

 

そういう男性には、気をつけてください。
仕事が忙しいといいながら、実は他の女性に時間を割いている可能性もあります。

 

 

どうでしたか?どんなに綺麗事を言っても、浮気をする人は浮気します。
なので、100%信用してはいけません。

 

もしここでご紹介した行動が見られた場合は、一度疑ってみることをおすすめします。
ただしあくまでも可能性の話なので、必ずしも浮気しているとは限りません。

 

本当に浮気しているのかどうかは、慎重に判断してください。


前のページへ

1 2

border