loveラブ

男ウケが良くないカン違い行動

一瞬で冷めます…旦那が妻にやってほしくないと思っている「NG行動」

Twitter
LINEで送る

いくら一緒にいる時間が長かったとしても、男性は女性にはいつでもつつましやかでいてほしいと思っています。

 

好きな女性だとしても、目の前で平気でおならをされたらいい気分にはなりませんよね。
男性は女性の目の前で平気でおならをしますが…。

 

親しき仲にも礼儀ありといますから、いくら家族でも目の前でおならをするのはやめておきましょう。

|女らしくない行動をする

 

結婚して一緒に住み始めると、家事や仕事が忙しいのでどうしても自分のことに気が回らなくなりますよね。
上記でもお伝えしましたが、男性はいつでも奥さんに綺麗でいてほしいと思っているのです。

 

お風呂上がりに平気で裸で歩きまわったり、2人で出かける時にメイクを一切しなかったり…。
長く一緒にいるからいいだろうと思っている女性もいるかもしれませんが、実は男性にとってはNG行動なのです。

|文句ばかりを言う

 

旦那さんに文句や不満ばかりを言うのもNGです。
男性は承認欲求が強い生き物なので、認めてもらえないと不満を抱きやすい傾向があります。

 

「頼りない」「役に立たない」とけなしてばかりいると、自分を認めてくれる女性の元へ行ってしまうかもしれませんよ!

 

誰もが旦那さんに不満を持つもの。
しかし、けなしてばかりいるのではなくしっかり褒めてあげることも大切ですよ。

|旦那を信じない

 

素敵な旦那さんだと、誰かに取られないか、浮気しないか心配する気持ちはわかります。

 

しかし、その中で旦那さんはあなたを生涯のパートナーに選んでくれたのです。
結婚の契りを交わして、あなたに一生の愛を捧げることを誓ってくれました。

 

それなのに浮気を疑ってばかりで、全く信じていないとなると旦那さんも息が詰まってしまいます。

 

せっかく大好きな人と結婚できたのに、信頼関係ができていないことが原因で浮気される可能性も…。
心配する気持ちはわかりますが、旦那さんを信じてあげることも大切ですよ。

 

 

いかがでしたか?
結婚したといえどもNG行動ばかり繰り返していれば、離婚されることも…。

 

長く一緒にいるためにも、NG行動を繰り返していないか振り返ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border