loveラブ

好きな男性の前でやっちゃダメなこと

「ありえないこのスタンプ…」男性が【返信をやめる】NGLINEスタンプ

Twitter
LINEで送る

最近ではオリジナルスタンプを作って相手に送っている人も多いですね。
しかし、クオリティーがあまりにも低いとセンスの無さを露呈してしまうことに…。

 

さらにスタンプにこだわっているところを見ても、あまり男性ウケはしないようです。
逆にそこまでこだわっているんだとドン引きされてしまうことも…。

 

オリジナルスタンプを送るなら仲のいい女友達だけにしておきましょう。

 

 

 

|ギャグ系のスタンプ

 

面白いと思われたくてギャグ系のスタンプを送っている女性も多いでしょう。
でも実は、ギャグ系のスタンプは逆効果なのです。

 

面白いと思われるどころか、扱い方が難しいと思われる可能性が…。

 

ギャグ系は好みもありますし、あまり男性ウケはしないので、気になる人には送らないようにしましょう。

 

 

 

|マニアックなアニメのスタンプ

 

自分が大好きなキャラクターでも、あまりにマニアックすぎると理解されない可能性があります。

自分が大好きなキャラクターのスタンプを使いたい気持ちはわかりますが、相手が反応に困ってしまうのでやめておきましょう。

 

好きなアニメのスタンプを送るなら、同じ趣味を持った相手に送るのが吉◎

 

 

 

|連続スタンプ

 

かまってもらいたいからと、連続でスタンプを送っていませんか?
スタンプは基本的に会話の終わりにつけることがほとんどです。

 

スタンプだけで意思表示をしたり、連続で送信すると、彼もどう反応すればいいか分からなくなってしまいますよ。

 

あくまでもスタンプはちょっとした会話の相槌程度に使うようにしましょう。

 

 

いかがでしたか?

あなたがいいと思っているスタンプでも、実は相手からしたらウケが良くないものだったかもしれません。

 

気になる彼にスタンプを送るなら、無難にかわいい系のものを選ぶといいでしょう。


前のページへ

1 2

border