loveラブ

大好きです。男性が「ベタ惚れ女性にだけする4つの神対応」

Twitter
LINEで送る

 

レディファーストといえば外国の紳士を思い浮かべる人も多いでしょう。
スマートなレディファーストに憧れている女性も少なくないのでは?

 

日本の男性も女性から好意を持たれたいと思っているので、紳士的な対応を見せてくれます。

 

車道側を歩いてくれたり、お店のドアを開けて待っていてくれたり…。
彼女を優先にすることで、自分の好意をアピールしているのでしょう。

|わがままを聞く

 

惚れた弱みとはまさにこのこと。
本気で好きな女性の頼みなら、どんなわがままでさえも聞いてあげたくなるのですね。

 

それもこれも、好きな女性に振り向いて欲しいからこそ。
本気で惚れているからこそ、自分よりも彼女の気持ちを最優先にして、どんなわがままも聞いてくれるのでしょう。

|喜ばせようとする

 

男性は女性の笑顔が好きです。
自分が彼女を笑顔にしたいとも思っています。

 

だからこそ誕生日にサプライズをしたり、彼女の好きなプレゼントを用意したりと、喜んでもらうために行動するのです。
彼女を喜ばせようと行動してくれる男性はとても素敵ですよね♡

|体調を気遣ってくれる

 

男性は好きな女性のことをよく見ているので、体調の変化にも気づきやすいです。
少しでも違和感を感じたら「大丈夫?」と声をかけてくれます。

 

自分本位に行動せず、女性の体調を気遣ってくれる男性はとても魅力的ですよね♡
体調が本当にひどい時でも気遣ってくれず、自分本位に行動する彼なら、関係を見直した方がいいかもしれません…。

 

 

今回は男性がべた惚れしている女性にだけする神対応を紹介しました。
日本の男性も、海外紳士に負けず劣らずの優しさを持っています。

 

あなたを一途に愛して、上記のような神対応をしてくれる男性こそ、ぜひゲットしてくださいね!


前のページへ

1 2

border