loveラブ

このサインをのがすな!男性が本気の時に出す無意識な行動

Twitter
LINEで送る

 

LINEのやりとりを面倒に思っている男性が多いです。
そんな男性でも、好きな女性が相手となれば無意識に即レスをします。

 

内容もスタンプや一言だけのそっけないものではなく、しっかり会話で返信をしてくれるのです。
LINEがこまめに続くようなら、相手から好意を抱かれている可能性が高いでしょう♡

|手を差し伸べてくれる

 

好きな女性が困っていたら、男性はすぐに手を差し伸べます。
「大丈夫?」とかけたり、仕事のミスをフォローしたりなど…。

 

困っているときにいつも助けてくれる男性はいませんか?
自分が困っている時に手を差し伸べてくれる男性はとても素敵ですよね♡

|よく目が合う

 

よく目があったり、男性からの視線を感じたりすることはありませんか?
男性も女性と同じで、好きな人のことを思わずまで追いかけてしまうもの。

 

よく目が合うのはそれだけあなたを見ている証拠なのですよ♡
また、目があったときにすぐにそらされるのも好意を持っている証拠。

 

あなたと目が合うと恥ずかしくて、思わず目をそらしてしまうのでしょう。

|無意識に好意が口から漏れる

 

男性は気持ちが溢れると、無意識に行為が口から漏れます。
「好きだな…」「かわいいな…」とぼそっと口から漏れてしまうのです。

 

女性からしたら「え…!?」と思うかもしれませんが、ボソッと口から好意が溢れるのは本当の男性の気持ちなのですよ♡
また、好意を表したことであなたがどのような反応を見せるのかを期待している場合もあります。

 

その場合もあなたに好意を抱いているからこそなので、安心してくださいね♪

 

 

今回は男性が本気の時に出す無意識な行動を紹介しました。
好きだからこそ現れる無意識な行動は、かなり本気度が高いと言えるでしょう。

 

彼の好意サインに気づいて、自分からもアプローチすると恋愛がスムーズに進むかも!


前のページへ

1 2

border