loveラブ

彼を虜にしちゃうハグの仕方

もう我慢できないよ?男がヌマっちゃう「キス中のセリフ」

Twitter
LINEで送る

 

男性は、好きな女性を喜ばせたいと思う傾向にあります。
だから、彼とキスをして嬉しいと感じたら、その気持ちを率直に伝えましょう。

 

「彼女が喜んでくれた」と、彼のテンションも上がるかもしれません。
あなたからの「嬉しい」のひとことで、もっと激しいキスをしてくれるでしょう。

|「キス上手だね」

 

自分のキスに自信がある男性は、じつはほとんどいないのが現状です。
だからこそ、キスのときに彼を「上手だね」と褒めてあげると、自信をつけてもらえることになります。

 

「俺のキスを喜んでくれた」とほっとした気分にもなり、力を抜いてリラックスしたキスをしてくれることも…
彼のキスを褒めることが、あなたからの思いやりともいえます。

|「好き」

 

男性にとっては、彼女がキス中に言うことには「嘘がない」と思えるようです。
そのため、キスの途中で「好き」と囁いてみると、彼は嬉しくなるでしょう。

 

唇が離れた瞬間を狙って言えば、より感情が伝わりやすくなります。
「好き」と言ったら、もう一度キスをするのも忘れないでくださいね。

|「気持ちいい」

 

彼とのキスがどんなように感じたのかを、そのまま言葉にして伝えてみましょう。
とくに、「気持ちいい」と伝えることは、彼にも満足した気分になれます。

 

本当に気持ちがよかったことを伝えるには、満面の笑顔がいちばん!
嬉しさも彼に伝わるので、彼ももっと嬉しくなるはずです。

 

 

男性が嬉しくなるような「キス中のセリフ」は、ほんの一言でOKです。
あまり気の利いたことをあれこれと考えるよりも、思ったままを率直に伝えたほうがよいでしょう。

 

キス中にあなたが思っていることをそのまま言葉にすれば、彼はそのセリフにヌマってしまうこと間違いなしです!


前のページへ

1 2

border