loveラブ

この返信は本命!?オトコ心を刺激する【激甘なLINEの返信】4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性は、「もしかしたら自分に気があるのかな?」と思う、女性からの返信に弱い傾向があります。
とくにLINEをしたときに「私も今LINEしようと思ってた」と女性から言われると、ドキッとするでしょう。

 

相手は「俺のことを考えてくれていた」と思って、あなたを意識するようになるかも♡

|「そういうところが好き」

 

女性から褒められると、自分に自信がつく男性は多いようです。
LINEのやりとりでも男性からの一言に、「そういうところが好き」と相手を褒めてみましょう。

 

そうすると、彼は自分の性格的なところを認めてもらえたと思って、嬉しくなるでしょう。

|「私でよければなんでも聞くよ」

 

男性は、女性の「私でよければ」という控えめな言葉にキュンとするようです。
たとえば、相手になにか辛いことがあれば「私でよければなんでも聞くよ」と優しく答えてください。

 

男性にとっては、支えてくれる存在ができたような気分になります。
すると、あなたとのやりとりに心地よさを感じるでしょう。

|「LINEくれて嬉しい」

 

気になる男性からLINEがきたら、「LINEくれて嬉しい」と素直に答えましょう。
相手が自分のことを待っていてくれたと思うと、話が弾むはずです。

 

連絡してもリアクションが薄い女性には、男性もつまらなく感じます。
だから、これから先もずっとやりとりしたい男性には、嬉しい気持ちを伝えることが大切です。

 

 

LINEの返信で男心を刺激するには、相手が喜ぶ言葉をかけること。
自分のことばかり言ったり、相手の反応を無視したりでは、話が盛り上がらなくなります。

 

とくに「あなたとLINEができて嬉しい」という言葉を、男性は期待しているかも。
気になる彼が喜ぶ返信をして、本命になれるといいですね。


前のページへ

1 2

border