loveラブ

モテ女は必ずやってる!LINEを長続きさせるベストタイミングって?

Twitter
LINEで送る

 

LINEを長続きさせるためには、返信しやすいときに送信することが大切です。
それには、相手の生活パターンを知る必要がありますね。

 

まずは、朝起きる時間を知っておくことがベスト!
毎日「おはよう」のLINEを送ったら、相手も返信するタイミングができやすくなります。

|返信は一呼吸置いてから

 

相手からLINEが来たら、すぐに返信したくなる人は多いでしょう。
しかし、ちゃんと読んで内容を確かめてから返信したほうが、丁寧な印象を与えます。

 

それには、LINEが来たら一呼吸置いてから返信するとよいでしょう。
大体10〜20分後くらいが、相手を待たせすぎないタイミングといえます。

|誕生日にはおめでとうのメッセージ

 

気になる男性の誕生日はチェックして、当日お祝いのメッセージを送りましょう。
相手は「自分の誕生日を覚えていてくれた」と嬉しくなるかもしれません。

 

とくに日付が変わったタイミングでの送信は、サプライズに最適!
それをきっかけに、彼があなたのことを気にしてくれる可能性もあるでしょう。

|相手が好きなテレビ中継をしているとき

 

相手の男性がスポーツ観戦好きなら、テレビ中継の時間を狙ってLINEを送ってみましょう。
ちょうど同じものを見ていたと思うと、試合展開に一喜一憂できるはず。

 

ただ、返信がなければ、しつこくLINEを送らないほうがいいかも。
彼は、今忙しいか、テレビ中継に集中していて邪魔されたくないタイプと思われます。

 

 

LINEは、相手に送信するタイミングが合えば、楽しくやりとりできるもの。
それには、どんなタイミングで送信・返信をすればよいのかを把握しておくと、長続きできるでしょう。

 

相手の都合を考えたLINEを心がけて、気になる男性と楽しくやりとりができるといいですね。


前のページへ

1 2

border