loveラブ

即返信がくるかも!男がもらったらガッツポーズするお誘いLINE

Twitter
LINEで送る

 

お気に入りのカフェなどがあれば、気になる彼にLINEで「一緒に行きたい」と誘ってみては?
まずは、そのお店の話を詳しくして「◯◯君と行きたいな」と誘ってもOK!

 

自分を特別に見てくれていると感じた彼は、嬉しくてガッツポーズしたくなるでしょう。

|観たい映画があるとき「一緒に観にいこう」

 

映画は、ジャンルの幅が広く、デートの定番にもなっています。
だから、一緒に行きたい男性がいれば、LINEで観たい映画の話をしてみましょう。

 

相手も興味があるジャンルなら「一緒に観にいこう」と誘いやすいですよね。
男性には、映画といえばデートの約束と思って、あなたとの進展も期待するかもしれません。

|デート後の「また会いたい」

 

デートのあとは、彼女からの連絡を待っている男性は多いでしょう。
彼とのデートが楽しかったことを、すぐにLINEで伝えて「またデートしたいな」と次の約束もしちゃいましょう。

 

彼女からのまた会いたいという誘いに、嫌な気分になる男性はいないはず。
場所や日時まで、具体的な話をすれば彼も喜ぶかも♡

|おうちデートのお誘い

 

彼と付き合って長くなったら、お家デートをLINEで誘ってみるのもよいでしょう。
直接家に呼ぶことは恥ずかしくても、LINEならお互いに気兼ねなく約束ができます。

 

「手料理を作るからね」と、今までに作った料理の写真を送ってみてもいいかも。
彼は、あなたの家庭的なところに心惹かれるでしょう。

 

 

男性をLINEで誘うには、行き先や目的を決めておくことが大切です。
女性から具体的にデートのお誘いが来たら、男性は嬉しくてガッツポーズをしたくなるでしょう。

 

気になる彼とのLINEを盛り上げるためにも、あなたから積極的にお誘いのLINEを送ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border