loveラブ

「返信悩むな…」男性が返事を躊躇するLINEスタンプ

Twitter
LINEで送る

 

女性には人気のキャラクターでも、男性にはあまり知られていないものもあります。
その上、会話とは関係ないときに知らないキャラクターのスタンプが送られてくると、不思議に思われるでしょう。

 

男性には、何が言いたいのかわからないので、返信にも困るはず。
可愛いキャラクターのスタンプでも、送るタイミングが大切です。

|旬が過ぎた芸人

 

一時期ブームになったお笑い芸人のスタンプを、ずっと使っている人も多いでしょう。
ただ、好きな男性とのLINEにはあまり使わないほうが無難です。

 

ウケを狙うつもりでお笑いのスタンプを送ったつもりが、逆にシラけさせる結果になりそう。
芸人のスタンプは、家族や友人との砕けた内容のときに使いましょう。

|初期設定で入っているもの

 

大切な彼には、既存のスタンプは使わないほうがよいでしょう。
ダウンロードなどの手間をかけていないことから、どうでもいい相手扱いしているように思われます。

 

彼には特別感を出すために、購入したおしゃれなスタンプを使ってみてください。
そうすれば、彼も嬉しくなって、同じようなスタンプを返してくれるかも♡

|真面目な話なのにスタンプのみ

 

男性から真面目な話を持ちかけたられたときに、スタンプだけで返信することはNGです。

 

相手は、あなたのきちんとした意見を求めているはず。
それなのに、何も言葉が返って来なければ、彼はがっかりするでしょう。

 

真剣な話のときにスタンプのみでの返信は、どんなものでも嫌がられるので注意が必要です。

 

 

男性が返事を躊躇するLINEスタンプとは、会話の流れに沿っていないもの。
自分では、可愛さをアピールしようとしたり、笑わせようと思ったりしたスタンプでも、相手には受け入れられないこともあります。

 

受け取った相手の気持ちを考えて、スタンプを送るようにしましょう。


前のページへ

1 2

border