loveラブ

男性のイチャイチャスイッチを押すキス中の声

俺だけにしろよ?男の独占欲を掻き立てる「大人のキス」とは

Twitter
LINEで送る

 

視線は言葉よりも多くの感情を伝えられるため、うまく使って武器にしたいところ。
とろんとした目で10秒程度見つめてからキスをすると、あなたの愛情をたっぷりと感じられるので最高のキスになるはず♡

 

愛されていることを実感した彼は「愛おしくてたまらない」「手放したくない」気持ちになるでしょう。

|首から鎖骨を指でなぞる

 

キスをしながら、彼の首筋や鎖骨のあたりを指で優しくなぞってドキドキさせるのも効果的。
難しいテクニックではないので、普段はあまり積極的になれない女性でも挑戦しやすい方法です。

 

首の周りは感じやすいポイントですから、簡単なのにインパクト大!
いつもより色っぽく仕掛けられた彼は「そんなこと他の男性にはするなよ」「君は俺だけのものだ」と、独占欲でメラメラしているかもしれません。

|吐息を漏らす

 

自分のキスで彼女が乱れていく姿を見られるのは、男性にとってものすごく幸せな瞬間。
キスの途中に思わず漏れてしまう吐息はまさに、あなたが興奮している様子を伝えるサインです。

 

甘い吐息を漏らすセクシーな彼女を「誰にも渡したくない」「俺だけに見せて」と思うはず♡

|徐々に深く激しいキスへ

 

どちらかが頭で考えて「こうしよう、ああしよう」とするのではなく、お互いの愛を感じながら一緒にリズムを作っていくのが大人のキス。

 

最初は軽いキスからスタートして、彼もあなたも息遣いが変化してきたら徐々に深いキスへと移行。
ポイントは彼とのキスに集中するだけです!

 

 

今回は、男の独占欲を掻き立てる「大人のキス」を4つご紹介いたしました。

 

「このキスを独り占めしたい」と思えるのは、愛情を感じて心まで満たされたとき。
あなたの愛をキスで色っぽく表現し、彼を夢中にさせてしまいましょう♡


前のページへ

1 2

border