loveラブ

男を大興奮させるキスのテクニック

気持ちよすぎてどうかなる…男が期待している最高のキスの方法とは

Twitter
LINEで送る

 

すぐにキスするよりも、少し焦らしてからキスすると満足度がアップします。
「早くしたい」「もっとしたい」という気持ちに耐えたあとのキスは、最高のご褒美ですよね♪

 

顔を近づけて唇が触れそうになったら離れる、鼻をくっつけ合うなどを繰り返し我慢できなくなった瞬間にキス。
お互いに好きな気持ちが溢れて、これまでにない感覚を味わえるはず♪

|緩急をつける

 

いつも受け身でいることの方が多いなら、たまにはあなたのペースで緩急をつけてみると彼をドキドキさせられるでしょう。
優しくて軽いキスから情熱的になったり、あえて途中からスローにしてみたりなどの変化をつけるのです。

 

毎回同じような展開だといずれ飽きてしまいますし、予想できない方が「次はどうなる!?」とワクワクしませんか。

|刺激はいくつあってもいい

 

キスで唇と舌だけでするものではなく、手や耳・足など全身を使えます。
ボディタッチで肌に触れる感覚を楽しんだり、息や声で聴覚を刺激したり、できることが意外と多いのです。

 

「唇以外にキス」「体を密着させる」「手をつなぐ」などさまざまな要素を組み合わせて、彼を刺激してみましょう!

|キス後のリアクションは必須

 

実はキスが終わってからの余韻はとても大事で、男性がよく見ているポイント!
とくに男性は「照れてほしい」「いつまでも可愛い反応をしてほしい」と願っているのです。

 

いいムードでキスをしたら、できる限りその雰囲気を壊したくないもの。
終わったあとの表情や反応次第で「またこのキスをしたい」という気持ちになるのだとか。

 

 

今回は「男性が期待している最高のキスの方法」を4つご紹介いたしました。

 

キスする前に気持ちを引き出し、全身を使うことでさらに盛り上がるでしょう。
せっかくなら彼の願いを叶えられる「最高のキス」にしたいですよね♡


前のページへ

1 2

border