loveラブ

彼氏を興奮させちゃう小悪魔キス

キスは言葉で興奮する!?男を言葉で興奮させる【キスのひとこと】

Twitter
LINEで送る

 

付き合いたてで初めてキスをするとき、会えない期間が長くて久しぶりにキスしたときには「ずっとしたかった」と言ってみましょう。

 

「キスしたいと思ってくれていたなんて…」と、あなたの愛情で満たされるはず。
お互いに愛し合っているからこそ幸せなキスになりますし、離したくなくなるのです♡

|「もう…大好き♡」

 

彼とキスをして最高な気持ちを表現したいけれど言葉が見つからない…
そんなときに絞り出すひとこと「もう…大好き♡」は彼にしっかり伝わります。

 

結局、シンプルでストレートな愛情表現が効果的!
「大好き」や「愛してる」を普段なかなか言えないようでしたら、キス中だけいつもより大胆になるギャップを作れますよ。

|「こんなキス、初めて♡」

 

「キスをして自分は満足しても、相手はどう思っているのかな」と心のどこかで気になっている人が多いはず。
そのため、どのような反応をするかを見ていて、喜んでもらえたとわかればホッとするのです。

 

あなたが「こんなキス、初めて♡」と伝えたら、彼は「自分のキスを褒めてもらえた」「彼女の初めてになれた!」と嬉しくなるでしょう。

|「恥ずかしいね…」

 

まだ浅い関係のときには、キスしたあとのリアクションに困ることがあるかもしれません。
その場合は「恥ずかしいね…」「照れるね…」とありのままの気持ちを伝えればOK!

 

彼も同じよう心境かもしれないですし、何よりも女性が恥ずかしがる姿はキュンとさせる要素なのですから、素直な感情を出していきましょう♪

 

 

今回は、男性を言葉で興奮させる「キスのひとこと」を4つご紹介いたしました。

 

キスでお互いの愛情を確かめ合い、さらに言葉があれば安心できますよね。
あなたのひとことで、大好きな彼とラブラブな関係が続きますように♡


前のページへ

1 2

border