beautyビューティー

2年で32kgの減量を叶えた秘訣、スラリ美脚に導く簡単エクササイズなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.10.22~2016.10.28)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 現在は歌手としても活躍するある女性が『2年で32kgの減量を叶えた秘訣』や、とても手軽にできる『スラリ美脚に導く簡単エクササイズ』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|2年で32kg減。人生まで変えたダイエットの秘訣

 

食事制限と運動はダイエットの基本の基本。この基本の基本を全うして2年間で32kgものダイエットに成功し、歌手デビューを果たしたドリームガールが韓国にいます。

 

박보람さん(@ramramram2)が投稿した写真

 

彼女の名前はパク・ボラム。身長165cmにして現在は体重45kgとモデル級のプロポーションを誇っていますが、急激にダイエットをすると、体型にどこかいびつな部分が出てしまうこともあるのものですが、彼女はリバウンドもしていません。その驚異的ダイエットの秘訣は何だったのでしょうか?

 

驚異の32kg減を2年間で達成。人生を変えたダイエット法の秘訣は“1日5食”の食事でした

 

 

 

|スラリ美脚を叶える鍵は“体幹“を刺激すること

 

憧れのスラリ美脚を実現するには、しっかり体幹を刺激して股関節の歪みを整えることがポイントの1つです。そこでオススメしたいのが下半身の強化とストレッチに最適なヨガポーズ「トリコナアーサナ」。

 

体幹を刺激する簡単ヨガポーズで下半身痩せ

 

このポーズは内臓も活性化してくれるので、デトックス効果や消化機能を高める効果も期待ができますよ。

 

体幹を刺激して下半身痩せを実現。スラリ美脚に導くデトックス効果大の簡単ヨガポーズ

 

 

 

|ミランダ・カーの“恋のお守りアイテム”は?

 

「美しくてスタイルがいい女性に叶わない恋なんてない」とイメージする方も少なくないと思いますが、実はそんな女性たちだって男性にモテたり、好きな人に振り向いてもらったりするため“恋のお守りアイテム”を携帯していたりします。

 

Mirandaさん(@mirandakerr)が投稿した写真

 

そんなモテ女性の代表格、あのミランダ・カーだってそれは同じ。彼女が常に携帯していると明かした“恋のお守りアイテム”って一体何でしょうか?

 

抜群のモテ効果?! ミランダ・カーらが携帯するラブ運を高める“恋のお守りアイテム”って?

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border