loveラブ

顔だけじゃない!?男性が「見た目以上に重視」すること

Twitter
LINEで送る

 

一緒にいて楽しいだけでなく「明るい未来を過ごせそうだな」とイメージできるほど前向きな性格は、見た目以上に重要です。
これから先に何か辛いことがあっても「この人となら乗り越えられる」と想像できれば、結婚も視野に入ってくるでしょう。

 

日頃からポジティブに変換できるように、考え方の訓練をしておくのも大切ですね。

|つい話したくなる「聞き上手」

 

「つい気持ちよくなってペラペラと話してしまう」そんな空間を作れるのはモテる女性。
しっかりと相手の目を見ながら「うんうん」と興味があるように聞き、適度に質問をしてうまく話を引き出します。

 

聞き上手の女性に対して、男性はいつのまにか「もっと話したい」「あなたに聞いてほしい」と夢中になってしまうのだとか。

|自分の時間を大切にしている

 

モテたいと思ったときには、恋愛のことばかり考えるよりも趣味や自分磨きに力を入れる方が効果的!

 

とくに男性は趣味を大切にする人が多く、彼女ができても「一人の時間が必要だ」と感じるもの。
自分の時間を大切にしている女性は「理解力がありそう」で、非常にポイントが高いのです。

|浮き沈みのない「穏やかな性格」

 

「女性=すぐ感情的になる」というイメージを持っている男性は少なくありません。
ちょっとしたことでイライラしてしまったり、攻撃するような言葉を口に出してしまったりすると印象が悪くなります。

 

一方でいつも浮き沈みがなく穏やかで、相手への気遣いをできる女性は、多くの男性を虜にするでしょう。

 

 

今回は、男性が「見た目以上に重視すること」を4つご紹介いたしました。
内面が磨かれるとオーラが出てくるので、結果的に見た目も美しくなります。

 

メンタルを安定させ、男性に「安心して付き合えそうだ」と思われ女性を目指しましょう。


前のページへ

1 2

border