newsニュース

2013「きれい」大胆予測!

Twitter
LINEで送る

 ランキンランキンが2012年上半期のヒット商品ランキングで予測していた、「体質改善」や「インナービューティー」を目指す方が継続的に増えている。そこで注目されているのが、引き続き「自然派」のコスメや食品。コスメではナチュラル成分に関心が高く、下半期はハチミツを使ったシリーズが人気急上昇中とのこと。すっかり定着したノンシリコンシャンプーの次は、脱・石油系の固形せっけんにも注目が集まりそうだと予測されている。


 ちなみに2012年下半期ヒット商品として、「オーガニック チョコレート豆乳」が初ランクインしたという。濃厚な味わいなのにからだに嬉しいオーガニック豆乳飲料は、味と健康面の両方を満たすものとして支持が大きかった模様。そんな流れを受け、ランキンランキンが次に注目するのは「ココナッツウォーター」。栄養価が高く脂肪燃焼効果があること、そしてマドンナやレディー・ガガなどのセレブリティも愛飲していると言われており、2013年には日本でも本格ブームの予感だそう!

 

 

 

 ランキンランキン各店舗では、2012年12月26日〜2013年1月16日まで、「2012年下半期ヒット商品ランキング」および「2013年“コレクル”ランキング」のコーナーを設け、総合ランキング上位商品の展示販売を予定しているとのこと(一部商品を除く)。来年のブームを掴みたいなら、ぜひのぞいてみては?

 

 


前のページへ

1 2

border