fortune運勢

2015年10月の12星座別運勢は?《Happy Fortune by マドモアゼルキミコ》

Twitter
LINEで送る

マドモアゼルキミコです。今日から10月ですね、だんだんと気温も下がりファッションやメイクに秋色を取り入れる人も増えてきましたね。10月といえばハロウィン。年々盛り上がりを見せている秋の一大イベントですが、皆様はどう過ごされますか? 仮装をして街へ繰り出しみたり、家でゆっくりハロウィンパーティーなんかもいいですね。

 

個人的には、大好きなカボチャの季節。カボチャのパイやスイーツなど、見かけだけでなく、味覚も楽しみたいと思います。

 

 

それではまず、2015年10月のホロスコープ全体像からお伝えします。

 

大吉星の木星が1つ座を移動し、木星は乙女座を運行。12星座それぞれが変化の時を迎えます。運勢が引き上げられ、良いことに遭遇する確率がアップする時なので、積極的に出かけてみたり。知り合いの輪をどんどん広げていくことで、恋愛運・仕事運共に良い方向へと動いていくでしょう。

 

体調面では、体のバランスを崩しやすくなっているので無理なダイエットには注意しましょう。

 

 

そして星から読み取るファッションは、エッジの利いた小物が使いが運気アップの鍵となります。

 

パンチの効いたシャイニーカラーを取り入れたり、あえてトラディショナルなものにメタルや異素材ミックスで辛口に仕上げることで、いつものあなたの印象とは違う魅力を発揮することができるでしょう。

 

 

では2015年10月の12星座別の運勢をお伝えして行きましょう。

 

 


 

 

▶︎牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座の方はこちら

 

▶︎獅子座・乙女座・天秤座・蠍座の方はこちら

 

▶︎射手座・山羊座・水瓶座・魚座の方はこちら

 

 


 

th_kimico

 

占い:マドモアゼルキミコ

アパレル業界で販売員として様々な人と出会った経験から得た独自の統計学と、タロット、西洋星占術、透視等を駆使する占いは評判も高く、特にその的確な「恋愛相談」は幅広い層から支持を得ている。現在、大手占い事務所「WILL」にて“業界内で話題の霊能鑑定師”喜美子として活動中。

 

イラスト:竹永絵里


border