fortune運勢

2015年9月の12星座別運勢は?《Happy Fortune by マドモアゼルキミコ》

Twitter
LINEで送る

明日からいよいよ9月ですね。だいぶ涼しくなってきた今日この頃、気分はすっかり秋モード。ショップにはもう秋のファッションや新作コスメが並び始めましたね! 過ごしやすい気候で、食べ物も美味しくて秋って素敵な季節ですよね。夏服では少し肌寒い日があったり、着るものに悩む時期ですが、秋を意識したファッションを取り入れてみたり、この秋のトレンド、ブラウンメイクでモードに決めてみたり短い秋を楽しみましょう。

 

個人的には1年で最も月が美しいとされる中秋の名月、お団子片手にお月見するのが楽しみです。「食欲の秋」と言われるように、美味しい食材がたくさん出回る時期ですから、食べ過ぎにも要注意です!

 

 

それではまず、2015年9月のホロスコープ全体像からお伝えします。

 

幸運の星と呼ばれる木星が獅子座から乙女座へと移行し、金星が獅子へと移行。仕事でもプライベートでも真面目にコツコツと物事に取り組むことが、今後の開運の鍵となります。

 

また今悩みを抱えている人は世間体や他人と自分を比較したりせず、自分にとっての幸せとは何なのか、これまでの歩みを見つめ直す事で新たな道へと進むヒントが得られるでしょう。

 

 

そして星から読み取るファッションは、高級感のあるスエードアイテムです。

 

小物や足元など、一点取り入れるだけでお洒落度もアップし、秋らしい季節感が出ますね。落ち着いた大人の雰囲気を出すことで、マイナス思考がなくなり運気アップに繋がります。

 

 

では2015年9月の12星座別の運勢をお伝えしていきましょう。

 

 


 

 

▶︎牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座の方はこちら

 

▶︎獅子座・乙女座・天秤座・蠍座の方はこちら

 

▶︎射手座・山羊座・水瓶座・魚座の方はこちら

 

 


 

th_kimico

占い:マドモアゼルキミコ

アパレル業界で販売員として様々な人と出会った経験から得た独自の統計学と、タロット、西洋星占術、透視等を駆使する占いは評判も高く、特にその的確な「恋愛相談」は幅広い層から支持を得ている。現在、大手占い事務所「WILL」にて“業界内で話題の霊能鑑定師”喜美子として活動中。

 

イラスト:竹永絵里


border