hairヘア

2016冬は柔らか美人に魅せる髪色ミルクティー

2016冬のモテヘアカラー。柔らか美人に魅せる甘め髪色“ミルクティー”で女らしさ全開に

Twitter
LINEで送る

パーティーやイベントが増えるこの季節は髪色を変えてオシャレを楽しみたいもの。そこでオススメのヘアカラーが、2016冬のトレンド髪色の1つ“ミルクティー”です。今回はそんな“ミルクティー”ヘアカラーの魅力を最旬スタイルとともに紹介します。

 

 

 

|髪を“ツヤっぽく柔らかく”見せてくれます

 

161214_01

出典:HAIR

 

とても上品なカラーで重たくなりすぎないのが特徴なので、明るくなりすぎた髪の毛にミルクティーカラーを入れると髪の毛がきれいに輝き、髪質まで改善したように見えます。ツヤがあり輝いている髪は女性をきれいに見せてくれます。今シーズン人気のくすみ色メイクやファッションにも合わせやすいカラーですし、ロングヘアの方でもショートヘアの方でもきれいに使うことができます。

 

 

 

|外国人風の“ナチュラル”なニュアンスを楽しめる

 

79c87daabe9a9

出典:HAIR

 

透き通った印象になりながら髪にナチュラルなツヤを与えることができるので、特にウェーブをしている人はウェーブの流れがきれいになり外国人風ウェーブのニュアンスをナチュラルに引き出すことができます。またアップスタイルやハーフアップなどのアレンジをした時もきれいにキマりやすく、手ぐし風のアンニュイなスタイルがいつもより何倍も可愛く見えちゃいます。

 

 

 

|大人の色気まで自然に格上げ

 

3765242184407

出典:HAIR

 

冬のファッションは黒っぽいものを身に着けることが多いと思いますが、ミルクティーカラーなら黒いアウターに合わせると明るさがプラスされ、いつもよりもきれいオーラが増します。ベージュコーデにも相性良いので、いつもよりも色気がアップするんです。

 

 

 

優しい雰囲気にしてくれるだけでなく、肌が透き通るような繊細な印象にしてくれるミルクティーカラーはブラウン系からベージュ系までいろいろなトーンがあるので、自分に似合いそうな雰囲気をしっかり考えながらトーンを決めてください。ますますフェミニンさを高めて、この冬も周りの視線を集めちゃいましょう!

 

 

top image出典:HAIR


border