hairヘア

2016夏の最旬ヘア。抜け感抜群の“リングバング“&今年顔をつくる“センターパート”の魅力

Twitter
LINEで送る

前髪を少し変えるだけで可愛い感じにも、オトナっぽい雰囲気にも印象もガラリと変わってしまうもの。今シーズンはオン眉をはじめさまざまな前髪が流行していますが、中でも2016夏一番注目すべきは抜け感も抜群の“リングバング”と今年顔をつくる“センターパート”なのです。今回はこの2つの最新前髪“について紹介します。

 

 


 

 

|2016夏の最新トレンド前髪“リングバング”

 

160712_01

 

“リングバング”は名前の通り、くるんとしたカールで丸みを作った前髪のこと。アイロンやコテで、束感を大事にして少しずつ束を取りながら思い切り巻くのがポイントです◎

 

160712_02

 

普段通りのスタイルでも、前髪を巻くだけで女性らしさが満点なので、一気におしゃれ度が倍増します!

 

▶︎詳細はこちらをチェック

 

 

 

|今年顔をつくる“センターパート”

 

センター分けのヘアスタイルは「もう古い」と考えがちですが、どんな人にも似合う前髪。清楚な感じにも可憐な感じにも、そしてオンららしいツヤっぽさのある感じにも演出できるんです。

 

160712_03

 

おでこを出すことは女性の表情を優しく美しく魅せてくれますし、サイドの髪を頬ラインにキレイに這わせれば、簡単に小顔効果も得られます!

 

▶︎詳細はこちらをチェック

 

 


 

 

最旬の前髪で個性を演出できれば、気になる男性からの視線もきっと集まるはず◎ ぜひなりたい雰囲気に合わせて“リングバング”or“センターパート”にトライしてみてくださいね。

 

 

参照:人気の定番☆『前髪』におさえておきたい2016年トレンド『前髪』♡あなたに似合うのはどの『前髪』??


border