hairヘア

ナチュラルさを纏う好感度ヘア。2016秋の“抜け感”モテ髪スタイルは?

Twitter
LINEで送る

「可愛いって思われたい!」と思うと、ついついオシャレに気合いを入れすぎてしまいがち。でも近頃は男性からも女性からもウケの良いヘアはナチュラルで自然体な雰囲気のあるスタイルなんです。そこで今回は2016秋に取り入れたい、最旬の“抜け感”モテ髪スタイルを4つ紹介します。

 

 


 

 

|自然体を纏う最旬ナチュラルロング

 

th_160911_01

 

胸上のローレイヤースタイルも、顔周りにレイヤーを入れることで涼しげな印象に。クリームベージュの優しい印象の髪色で触りたくなる質感を纏いましょう。スタイリングは「38ミリのコテでワンカールだけ巻いてほぐすだけ」と、とても簡単に仕上げられます。なるべく細かめに取って柔らかい雰囲気に仕上げるのが旬顔のポイントです。

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

 

 

 

|ショートは上品なエアリースタイルが◎

 

th_160911_02

 

ショートヘアはきちんとした印象のまとまり感を意識したシルエットがやっぱり大事なポイント。毛先のみ少し動きを加えるだけでふわっと柔らかいエアリーなスタイルになり、カジュアルすぎず上品なショートヘアになります。またパーマをするなら、ニュアンス系のパーマでナチュラルな無造作感をゆるーく出すくのがベストです。

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

 

 

 

|暗髪×ナチュラルストレートは軽やかさを演出して

 

th_160911_03

 

暗髪×ナチュラルストレートなら「レイヤー+軽めの内巻き」で動きとまとまりのバランスを重視してください。また前髪も分けて流せば、暗髪でも明るい印象になります。オンオフ選ばずどんなシーンにも合い、季節も選ばないまさに好感度UPの王道とも言えるスタイルです。

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

 

 

 

|なめらかフォワードカールで上品エレガントに

 

th_160911_04

 

自然体でアンニュイな巻き髪にするなら、ゆるいフォワードカールで鉄板です。アイロンで巻くときは、ロングヘアに”うねりを加える程度”のカールにするのがポイント。スタイリングは保湿系のヘアクリームやシアバターなどで自然に崩して、ヘルシーなツヤ感のある美髪を演出してください。

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

 


 

 

キメるのではなく、むしろ無造作感のある印象が好感度UPの秘訣です。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

参照:モテヘアにしたいなら”自然体”になれ♡男女ウケよし◎抜け感ナチュラルヘアカタログ♡


border