hairヘア

2017トレンド前髪でオシャレに新年を迎えよう

2017ヘアトレンドを先取り。お似合いの最旬“前髪”でオシャレに新年を迎えよう

Twitter
LINEで送る

2016年も残りわずか。せっかくなら2017年のヘアトレンドを先取りして、オシャレに新年を迎えたいところ。そこで今回は2017年にトレンドを迎えるであろう“前髪”スタイルをいくつか紹介します。年の変わり目はイメチェンの絶好のチャンス。ぜひ参考にしてみてください。

 

 


 

 

|表情をキレイに見せる「センターパート」

 

th_161207_01

 

特にショートからミディアムくらいの長さの方にオススメなのが、表情をキレイに見せてくれる「センターパート」。前髪の終着点がサイドの髪になじみやすいので、ナチュラル感もたっぷり。似合わせづらい方は、外ハネやカールなどスタイリングで工夫してみてください。

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

 

 

|こなれ感たっぷり「流し前髪」

 

th_161207_02

 

毛先に透け感を持たせたシースルーボブの方にオススメなのが、もはや定番化している「流し前髪」。前髪に動きを出すことでトップにボリューム感が出て小顔効果が得られます。アシンメトリーな仕上りも可愛さのポイントです。

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

 

 

|ふんわりフェミニンな「眉ラインバング」

 

th_161207_03

 

キュートさを強調するなら。どんなヘアスタイルにも似合う「眉ラインバング」がオススメ。その名の通り、眉上でも眉下でもなく、ちょうど眉ラインの長さの前髪です。ちょっと長めの人は巻いて眉ラインに揃えて軽くスタイリング剤を揉み込むだけでOKです。

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

 

 

|眉上バング×シースルー「チョッピーバング」

 

th_161207_04

 

定番人気のオン眉スタイルをひと味違うスタイルにするなら、透け感のある眉上バング「チョッピーバング」がオススメ。カジュアルでキュートな印象のオン眉も、シースルーの要素を少し加えるだけで大人っぽさのある透明感を演出できます。

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

 

 

|モード×ちょっぴりガーリー「スクエアバング」

 

th_161207_05

 

カットラインをパツッと切りそろえてた「スクエアバング」は大人カッコいいクールなスタイルに憧れる方にオススメの前髪。少し抵抗があるって方はふんわりした質感をプラスすれば似合わせやすいです。

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

 


 

 

輪郭やファッションの好みはそれぞれ違いますから、ベースの前髪を選んでアレンジするのが似合わせのポイントになります。ぜひ2017年を新しい自分で迎えられるよう、素敵な前髪を手に入れてくださいね。

 

 

参照:過去の自分にByeBye☆2017年トレンド『前髪』を先取りして新しい自分にイメチェン♪


border