columnコラム

2017年6月の運勢をあなたの生年月日から診断

あなたの生年月日から診断。気になる“2017年6月の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

引き続き受身であるとき。自分を押し通すよりも流れに身を任せるとうまくいきます。苦しく感じたら流れに逆らって踏ん張っていないかチェックしてください。自分のために、今は力を抜いて流れに委ねましょう。

 

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

停滞月に入りました。気分が上がらなくてもそういうときです。原因を追求したり無理してどうにかしようとせず、落ち着いて受け止めてください。運気には波があり自然の流れです。考えすぎずにリラックスして過ごしましょう。

 

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

オークションサイトを利用したり友達とフリーマーケットに出店してみたりと、楽しみを見つけながらイベントとして片付けや整理整頓をしてみましょう。面倒に思って先延ばししていたことも今のうちにやっておくのがベストです。

 

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

お金の流れがあるときですが、大きな買い物や投資はオススメではありません。ただし、勉学に投資するのは大いにするべきときです。お金に関する今後の計画や家計の見直しなどもして、細かいことでも節約を心がけましょう。

 

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

再びのチャンスが訪れるとき。学ぶのに最適な時期で、どちらかというと全く新しいことよりも昔あきらめたことや以前から気になっていたことにチャレンジすると吉です。何よりもまず学ぶことをはじめましょう。

 

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

気持ちが浮かれやすいとき。調子に乗っていつの間にか浮いてしまわないよう空気を読むのを忘れずに。周囲の人への細かい気配りを意識して、みんなで楽しい時間を過ごしましょう。何事も感謝の気持ちを忘れずに。

 

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。

 

 

占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2

border