columnコラム

2018下半期の総合運12星座ランキング

【2018下半期の運勢】タロットで占う「2018下半期の総合運」12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

7月に入るといよいよ2018年も折り返し。今年の後半をさらに充実させるためにもスタートが肝心です。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に「2018下半期の総合運」を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します。

 

 

 

|気になる“2018下半期の総合運TOP3”の星座は??

 

第1位 牡羊座

下積み時代は終わり、1つ上のステージに上がります。地位や欲しかった物を意外と早く手にすることができ、周囲からの評価はかなり高まるでしょう。そのため、周囲からの嫉妬が増えますが、名誉税として悪口も気にしないでおいてください。

 

第2位 射手座

困っている人を助け、尊敬する人をバックアップして、ムードメーカー的に周囲を元気付けていきます。あなたがいないと成り立たないと思われる程にコミュニティを作っていけそうです。広い世界で活躍するあなたに周囲の友達は誇らしく想い、憧れるでしょう。

 

第3位 双子座

多くの人に認められあなたのファンも増えていき、少しずつ様々な物事が好転して目標に近づくでしょう。仲間に褒められ、良い話が舞い込むなど、規模は大きくなくてもちょっとした良いことが多々あるでしょう。

 

 

 

|4位〜9位の星座はこちら

 

第4位 獅子座

人に避けられることは減り、対人関係による悩みはなくなっていきます。ある程度の良いことも得ていくでしょう。1番目立つのではなく2番手でいるからこそ周囲から与えられるものがあり、手を抜けるようにもなります。程良いペースで日々を進めていきましょう。

 

第5位 牡牛座

去り行くものを追わなければ、友人が様々な話を運んで来てくれ、これまでの環境や常識、世界観が変わっていくでしょう。沢山の物事を棄てることにもなりますが、新しい自分をドンドン作って行くことにもなります。

 

第6位 蟹座

仕事での居場所について「どこに向かいたいか」かがわかって来るでしょう。自信が付いてくることで、本当は一番何がしたいのかも見えて来ます。反対に今抱えているもののせいでやりたいことができないジレンマを感じ、そのおかげで何かを失う勇気を持ち始めるでしょう。

 

第7位 乙女座

コツコツと積み重ねていく動きが多くなりそうです。仕事の量が膨大で熟していくだけでもレベルは上がりますが、自分自身の足りない部分をこの時期に克服しておくと後々良いでしょう。また、働きっぷりを褒められたら報酬を上げるように交渉する勇気を持ちましょう。

 

第8位 さそり座

自然と色々なことを学ぶ流れになり、人の考えを知ったり人に対する応対などの応用力を身に付けていくでしょう。一番得意なもの以外は選べない時でもあるので、多くに手を出さず厳選して取り組むようにしてください。また、家族を大切にすると吉です。

 

第9位 魚座

自分の在り方や将来の目標のために一旦スローな動きになるでしょう。しばらく目立たなくても周囲はあなたのことを忘れたりはしないので、焦らず固く自分作りをしていってください。あなたの意思が真っ直ぐ伝われば、バックアップしてくれる人も現れそうです。

 

 

 

|運気を変える努力は必須?! ワースト3の星座は?

 

第10位 山羊座

どんどんライバルが増えて来て、かなり努力をして巻き返さないといけないでしょう。少し手を抜いていたり、少し余裕のある感じが、他人の闘争心を煽るようです。本腰を入れて人との付き合いや営業にも力を入れましょう。

 

第11位 天秤座

欲だけで動くと周囲からのブーイングを受けるでしょう。人と多く関わる時ですが、接するたびに「相手の対応が冷たい」「疎外感を感じる」などストレスを抱えることが多くなりそうです。先ずは人があなたを受け入れやすい言動を取るよう心がけましょう。

 

第12位 水瓶座

周囲への期待や自分自信の寂しさのせいで行動が空回りしてしまうでしょう。どれだけ熱い気持ちがあるかを伝えたくて取った行動が、周りからは偉そうに振舞っている人だと思われそうです。さらに、目上の人はそんなあなたの心情を見抜いているからこそ、より厳しく応対するようです。

 

 

 

あなたの「2018下半期の総合運」はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。

 

 

ぜひ参考にしていただき、ハッピーな2018年の後半戦をスタートさせてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border