columnコラム

【2018年版】生年月日タイプ別で診断。金運UPに導く“お財布の選び方”

Twitter
LINEで送る

クリアな気持ちでスタートしたい2018年。そろそろ毎日のように目にして使うお財布を新調することを考えている方も少なくないと思います。せっかくお財布を新調するなら、より良い年となるように運気に合わせて風水で自分に相応しい金運カラーを取り入れたいところ。

 

それでは2018年のあなたの運気に合わせたタイプ別のオススメの金運カラーをチェックしてみましょう。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

※あなたの生年月日から導かれる“タイプ”はこちらから確認ください※

 

 

 

【タイプ別】風水から導かれる”お財布選び”

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

 

あなたの金運カラーは「オレンジ」。追い風の年にオレンジカラーでしっかり金運を掴んでください。

 

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

 

あなたの金運カラーは「ボルドー」。2018年の財運の年にボルドーカラーでさらなる金運UPを。

 

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

 

あなたの金運カラーは「ライトグレー」。再び迎えた追い風の年にさらなる飛躍を叶えましょう。

 

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

 

あなたの金運カラーは「ネイビー」ですが、2018年は現状維持の年。金運をしっかりキープできるようサポートカラーの「レッド」もオススメです。

 

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

 

あなたの金運カラーは「ブラック」。絶好調の年にブラックカラーでしっかり金運を掴んでくださいね。

 

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

 

あなたの金運カラーは「カーキ」ですが、現状維持の年なので、金運もしっかりキープできるようサポートカラーとなる「パープル」がオススメです。

 

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

 

あなたの金運カラーは「黄緑色」。後押しのある年にさらなる金運アップを果たしてください。

 

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

 

あなたの金運カラーは「パステルピンク」。サポートのある年に金運アップを目指しましょう。

 

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

 

あなたの金運カラーは「イエロー」。追い風にかわり迎えた始まりの年だからこそ金運カラーにこだわりましょう。

 

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

 

本来の金運カラーは「レッド」ですが、現状維持の今は金運もキープできるようにサポートカラーの「ネイビー」がオススメです。

 

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

 

本来の金運カラーは「フューシャピンク」ですが、現状維持の今は金運も現状維持できるようあなたをサポートする「ブラック」がオススメです。

 

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

 

本来の金運カラーは「ベージュ」ですが現状維持の今は金運もキープできるようあなたをサポートする「カーキ」をオススメします。

 

 

 

風水では「財布は毎年買い替えるのが理想」とされています。ぜひ参考にしていただき、あなたの強力なサポートとなるように風水カラーを取り入れて金運を掴んでくださいね。<監修:「YUKI’s風水」野口由起子


border