dietダイエット

2018秋のダイエット運12星座ランキング

最も秋太りに注意すべき星座は? タロットで占う【2018秋のダイエット運】12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

“食欲の秋”と言われるように何を食べても美味しく感じる季節になりましたが、だからこそ気になるのが「秋太り」という方は少なくないと思います。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に「2018秋のダイエット運」を占っていただきました。それでは“秋太りに注意すべき星座”順に早速ランキングをチェックしてみましょう。

 

▶︎恋の実りが最も大きい星座は? タロットで占う“2018秋のラブ運”ランキング

 

 

 

|気になる“ワースト3”の星座は??

 

第1位 射手座

 

ストレスにより甘いものや高カロリーの摂取が増えて体重が増えてしまうでしょう。下手に我慢するよりも、ダイエットなど調整は秋が終わってからの方が吉という悩ましい季節となりそうです。

 

 

第2位 獅子座

 

人とのお付き合いは多く飲み食いが増え、そのまま体のお肉になってしまうでしょう。繋がる人を選りすぐるようにして、お出かけの機会を極力減らすようにする方が良さそうです。

 

 

第3位 天秤座

リバウンドが起きやすい時なので、頑張った後のご褒美が仇となってしまいそうです。まだまだ日頃の努力を緩めることなく、気合をキープしていきましょう。

 

 

 

|4位〜9位の星座はこちら

 

第4位 双子座

時間が経ってからサボった分の贅肉が付いていることが判明してガッカリしてしまいそうです。食事などカロリー摂取に常に気を配っておきましょう。

 

 

第5位 蟹座

実際には体重も体型もそんなに変化がないのに、なぜか周囲からは「太った」と思われてしまうでしょう。痩せる努力より何故そう思われるかを考える方が解決に近づけそうです。

 

 

第6位 乙女座

 

適度に運動などのカロリーを減らす予定が入るので自然に体型キープが叶うでしょう。いろいろとお出かけスポットをリサーチしておくとさらに吉です。

 

 

第7位 牡羊座

太らないコツや痩せるコツの情報が入りやすくピンチを免れることができるでしょう。ただし、肌の調子を崩すような情報だけは試さないようにしてください。

 

 

第8位 山羊座

 

自己コントロールが上手にできる時なので、体型や体重の管理をしっかりできそうです。ただし、人と一緒に過ごす時間くらいは一緒に楽しむことを忘れないようにしましょう。

 

 

第9位 水瓶座

小まめに動き回ることが多いので自然に運動でき太り難いでしょう。ただし、この時期に痩せすぎるとリバウンドの恐れがあるのでダイエットは極力控えましょう。

 

 

 

|それでも油断は大敵?! TOP3の星座は?

 

第10位 牡牛座

 

人前に出たり忙しかったりするので、太れない厳しい環境に身を置くことになりそうです。血行を悪くしないようにむくみに気を付けましょう。

 

 

第11位 魚座

 

いつものルーティンワークを維持するので体重も体型も変化が少ないでしょう。ただし、先々のためにシェイプアップグッズを購入しておくと良さそうです。

 

 

第12位 さそり座

 

太りにくいい食事をできて、周囲と差を付けられそうです。ただし、食事に神経質になり過ぎないようにし、自分自身のコントロールに自信を持つようにしましょう。

 

 

あなたの「2018秋のダイエット運」はいかがでしたか? ダイエットには自分の意識の持ち方や行動が大きく影響するもの。

 

痩せ体質を叶える食生活のコツ

 

いくら食べ物が美味しい季節だからと言って食べ過ぎ飲み過ぎに陥らないよう常にヘルシー志向で過ごしましょうね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border